平穏無事な日。

June 10 2006 19:25

本来は昨日が休みだったのだが、
どうしても外せない仕事があったので、
振り替えで今日を休みにした。
 
ここ数日あまり体調が良くないので、
とりあえずのんびりな。
と思い、久々にのんびり過ごす。
 
何事もトラブルなく恙無く過ぎ行き、
なんだかリラックマではあるが、
明日もまた仕事だと思うと、
それだけで一気にストレスフルになる。
 
 
やはり人間には休息がもっと必要だ。


Categories: 普通の日。
  1. ☆Yuu☆

    体調良くなかったんですね・・・
    お大事にね~♫

    そう!!! 日本人にはもっと、休息時間が必要ですね☆
    皆様~働きすぎ(╬☉д⊙)

    2006年6月10日 20:04
  2. だい。

    疲れがたまってるっぽいだ。
    うん。もともとマイペース青年なので、
    日本人の社会のペースの早さについていけず悩む日々です…

    2006年6月10日 21:15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo