1. m.saco

    まったくだ

    2006年6月8日 08:50
  2. ASK

    1日てすぐ終わちゃうヨネ
    (´ω`)

    2006年6月8日 10:02
  3. ☆Yuu☆

    そうだよね!!!
    もっと時間が欲しい~☆ よね☆

    2006年6月8日 10:51
  4. Erina

    そして20代があと20年ほしいです。

    2006年6月8日 23:27
  5. だい。

    >マサコちん
    君はいつも遅い時間まで仕事だからなぁ。。。
    打ち合わせの時いつも眠そうだ(笑)

    2006年6月9日 00:37
  6. だい。

    >アスカつん
    ほんとだよなぁ。
    仕事の日は仕事の日で、なんか何もしないうちに終わるし、
    休みの日は休みの日で、時間が経つのが異常に早い。
    あーーーー、あと4時間!

    2006年6月9日 00:38
  7. だい。

    >ゆーちゃん
    社会人はみんな抱える悩みだよねぇ。
    あーー、俺も旅に出て、のんびり自分の時間の流れに沿って暮らしたい…

    2006年6月9日 00:39
  8. だい。

    >えりなっち
    戸籍上はどうしようもないので、せめて心だけでも。
    俺は未だに心は16歳よ(うふ)

    2006年6月9日 00:40
  9. m.saco

    残念、最近早めなのだよ、ウフフ…

    2006年6月9日 13:10
  10. だい。

    >マサコちん
    そして空いた時間で男を騙して歩いてるんだな、うん(納得)

    2006年6月9日 15:12
  11. m.saco

    ちょっと!!!!ww
    こないだも言ったけどもう2人だけだってば!!!wwwww

    2006年6月9日 15:37
  12. だい。

    >マサコちん
    夕食スポンサーがたくさんいるじゃないか(笑)

    2006年6月9日 19:13
  13. m.saco

    なんと人聞きの悪い!(笑)
    ちゃんと払ってますとも。おじちゃんは別だけど(笑)

    2006年6月9日 20:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo