バトゥンすとらいくすばっく。

May 30 2006 15:57

さぁさぁさぁさぁ。
1週間ばかし前にマサコちんから回ってきて、生暖かく保管していたフェチバトゥーーーンだモッサモッサ!
以前に1度回答した記憶があるが、いつだったかも、何を答えたかも覚えてないんでもっかい全身全霊スパイラルクラッシュで答えまくってやるから尻でも掻いて読みまくれモッサモッサ!
 
 
★★★★★フェチバトン★★★★★
【Q1:あなたは何フェチ?】
うーん。これといってフェチっ気は無いような気がするんだけど、敢えて言うなら素朴ふぇち?
基本的に地味~で素朴な女のコにザマギな傾向がありますなぁ。
 
【Q2:異性を見る時、まずどこを見る?】
全体の雰囲気。
見た目がどう、より、雰囲気が柔らかい感じってとても魅力的。もちろんそれと関連して表情も大事。特に目。
 
【Q3:最近プッシュできる部位は?】
やっぱり目?
 
【Q4:異性の好きな部位6つ】
・目
・肩
……あとは何だろう??
 
【Q5:フェチを感じる衣装は?】
んー、んー、んー、(notパッション)
…敢えて挙げるならジャージ。
 
【Q6:回すひと5人】
エリちゃん。
えりなっち。
きのこtheさとる。
ばんちゃん。
クサビィ。
全部西弓かよ!ってツッコミは無しで(はぁと)


Categories: バ、トン。
  1. ベンサム

    ホサレタキタァ!

    2006年5月30日 16:05
  2. だい。

    >ユキヲりん
    君はフェチズム溢れすぎてて改めて訊くのもどうかと思うので(笑)

    2006年5月30日 17:12
  3. ベンサム

    意外と無いよw
    どこかには偏らないオールラウンダーの変態♪

    2006年5月30日 17:23
  4. だい。

    なんか、何にでもフェチな感じで、
    数え上げ尽くせなさそうだよな(笑)

    2006年5月30日 17:24
  5. ベンサム

    こだわりすぎ

    2006年5月30日 18:03
  6. Erina

    きた!!バトン貯まってきた、お金は貯まらないけど。
    急ぎます!!

    2006年6月1日 12:46
  7. だい。

    >ベン
    マニアだからな(笑)

    2006年6月2日 01:56
  8. だい。

    >えりなっち
    急がず慌てず(笑)
    俺も金は貯まらない。安月給だし…

    2006年6月2日 01:57
  9. ベンサム

    実際好きになるのはある程度可愛くて面白いこだけど

    2006年6月2日 08:34
  10. えりすけ

    何フェチにしようかな…。

    2006年6月2日 10:43
  11. だい。

    >ベントス
    そりゃぁ可愛くもなくて面白くもないコを好きになることはそうは無いからな。俺はわりとあるけど(死)

    2006年6月2日 12:40
  12. だい。

    >エリつぃん
    エリちゃんもなんだかんだフェチっ気が強いような感じが…

    2006年6月2日 12:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo