価値観を相手に押しつける癖のある俺の後悔に突き刺さるとあるうた。

June 01 2006 23:59

メレンゲ「彼女に似合う服」

ちょっといい子だったのにな
たぶんいい子だったのにな
君に似合わない服を着させて、君の事傷つけてたんだなぁ

ちょっと前に会ったくらいから、 君は少し違ってたんだろう?
いま思えば、そういや窮屈そうだったな
僕に気付いて欲しかったんだなぁ

どうでもいいやりとりが、でも今日でついに宝物
別れ際驚いた、そんな服を着てたんだなぁ
僕らは今日さよならだ、泣いて笑ってもこれが最後だ
別れ際おそいけど、その服とても綺麗だよ

ちょっといい子だったのにな
すごくいい子だったのにな
困らせてばかり
でも好きだったのにな
似合わない服を着てた人


Categories: 考える。
  1. だい。

    聴く度に突き刺さりすぎて聴けない曲。

    2006年6月2日 00:00
  2. ベンサム

    俺を勇気づける片想いの唄をくれよ

    2006年6月2日 00:20
  3. だい。

    詳しい状況がわかんねーとどうしようもねーよ(笑)

    2006年6月2日 01:57
  4. ベンサム

    相談するまえに終わりそうな予感

    2006年6月2日 08:38
  5. えりすけ

    私にも刺さります…。

    2006年6月2日 10:43
  6. だい。

    >ベン太郎
    大丈夫!情熱はエンドレスだ!(意味不)

    2006年6月2日 12:35
  7. だい。

    >エリつぃん
    刺さって血を流しきって、そんでもっと大きくなろう!

    2006年6月2日 12:36
  8. ベンサム

    でなーでぇとしてくるぢぇ

    2006年6月2日 17:17
  9. だい。

    >べんち
    でぇといいねぇ。
    やることやってんだな。すごいよユキヲさん!

    2006年6月4日 09:40
  10. ベンサム

    居酒屋で3時間飲んでビルの屋上のフットサル場でフットサル見ながらちょっと話したぐらいだけどねw

    毎日連絡とかして良い物か悩み中。
    話すことは特にないのでw

    2006年6月4日 09:55
  11. だい。

    共通の趣味があるなら毎日でもいいと思うよ?
    何往復もじゃなければ…。
    週に1日・14往復のメールより、
    週に7日・各2往復のメールのほうが、
    刷り込み率は高くなります!

    経験上(笑)

    2006年6月4日 09:58
  12. ベンサム

    了解
    実戦投入してみます

    2006年6月4日 11:02
  13. だい。

    ただしあまり濃いメールは禁物ですよ。
    「君にメールしたかった」ってのと
    「ヒマだから誰でも良かった」ってのの、
    ちょうど中間くらいを揺らぐのがポインツです。

    2006年6月4日 11:04
  14. ベンサム

    ほいほーい

    2006年6月4日 11:15
  15. えりすけ

    なんだか青春ですね…♪

    2006年6月4日 18:14
  16. だい。

    俺も青春してーよ(笑)

    2006年6月4日 18:17
  17. ベンサム

    恋をすればワテクシ乙女ですのでw

    2006年6月4日 22:20
  18. だい。

    知ってる(笑)
    まだ昔から変わってないのか?(笑)

    2006年6月4日 22:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo