風。

May 29 2006 19:56

暖かくなってきたので。
昼、のんびりひとり海でも行きたい。
浜じゃなくて。
片側は護岸。
浦河とか、あのあたりの、ね。
 
そんで、
窓全開にして、
ロックステディ大音量でかけんの。
 
BAGDAD CAFE the trench townとか。
Reggae Disco Rockersとか。
 
まったりと。
ぽわぁーっと。
風で髪ぐしゃぐしゃになりながら。
 
 
 
そんな毎日でいいのになぁ、って思う。
世間は何か、急ぎすぎてて。
何だか、合わないなぁ。って思うことが、ある。


Categories: つらつらと。
  1. ばんちゃ

    えへえへ。明日からまった~~り礼文いこうと思ってます。でも、夜の天気予報がみぞれになってました・・・みぞれ・・・6月になるというのに。

    2006年5月29日 20:01
  2. くぼた

    浦河あたりまで、毎日のようにドライブしてますよー。
    晴れた日はサンルーフまで開けたりしてます。

    2006年5月29日 21:26
  3. えりすけ

    世間の流れにつ着いて行けず、
    違う道に進んだ人間で~す。
    1人ではあの生活は耐えられませんでしたもの…(><)。

    2006年5月30日 02:35
  4. だい。

    >ばんちゃん
    いいなぁ!!
    俺、道内あちこち回ったけど、まだ離島は行ってないのよ~。
    利尻。礼文。天売。焼尻。行きたい行きたい(涙)
    でもみぞれって…

    2006年5月30日 15:32
  5. だい。

    >しょーせ
    ガソリン代大変でわ?(汗)
    しょーせの車サンルーフ付きかよ!贅沢だなこの野郎(絞)

    2006年5月30日 15:33
  6. だい。

    >エリちゃん
    エリちゃんはあのゴミゴミした場所だっただけになぁ。。
    俺も世間を離れてのんびり生きたい。

    2006年5月30日 15:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo