ストマッ子。

June 30 2007 08:17

朝だ。
もーにんぐ。
 
実は。
 
胃の調子がかなり悪い。
ひなかッッッッッ!(謎ツッコミ)
 
 
たぶん。たぼん。
昨夜、事務所の先輩の送別会の幹事をやったせいかもしれぬ。
ってか昨夜も飲んでんのかい!
って話なんだが。
 
結局、今月の飲み回数は10でした。
家で独りで飲んだ回数は抜いとる。
 
そりゃぁ、胃も痛くなる!
 
 
先月と今月だけで、
飲み代に明らかに10万以上が消えてるのは秘密だ。
 
新車買ったばっかりでローンに追われてるのにぃ。
いやんいやん。
いやんっつっても飲んでるのは俺だ。
 
 
胃カメラを愛せないので、
サイババ頼み。
 
とりあえず愛用の富士胃腸薬は今飲んだ。
今夜は酒量抑制2007。
酒を減~らせファイヤー♪
というわけでチビチビ行きます。
こんな時ホンワカキャップがあれば、くっ…
 
 
 
さて、ワタクスの退職記念パーテーですが、
まだそんなに声かけてるわけじゃないけど、
現時点で10名ほどの方から、
「是!」「是!」との返事をいただいております。
色即是空の是。無情なり。
 
ワタクスがプーになることを祝ってくれてありがとう。
遠い海から来たプー。
インド洋かな?
 
7月の10日くらいまでには、
退職記念パーテーのフライヤーとチケットを、
プロのデザイナー様の手により完成させますので(依頼済)、
完成次第お渡ししまする。
 
 
 
この前、家の前を通ってた中学生たちが、
「バイビー!」と言ってたのを聞いて、
こんな死語を使うなんてナウい!と思ったので、
俺もこれから別れの挨拶はバイビーにします。
 
バイビ~~♪


Categories: つらつらと。
  1. ひな

    謎のツッコミに使われた…😀

    2007年6月30日 09:01
  2. ぐっち

    チーキモ内で胃痛が流行!?
    あたしも第4の被害者にならないよう、気を付けねば💧

    けど!!今日も飲むぞ👊

    いつか酔っぱらうまで飲んでみたいな…。

    あ、日記と関係ないコメになっちゃった💧
    ごめんちょ😫

    2007年6月30日 09:07
  3. ASK

    バイビーめちゃ使うって✋

    2007年6月30日 10:18
  4. だい。

    >ひな。
    胃痛の代表格だろ!
    胃カメラまでお世話になったわけだし(笑)

    2007年6月30日 10:46
  5. だい。

    >ポンデ子。
    のーんでのーんでのんで、のーんでのーんでのんで、
    のーんでのーんでのんで、のんで♪
    ぱーりらっぱりらぱーりらっ、ハイハイ♪
    ぱーりらっぱりら♪

    2007年6月30日 10:47
  6. だい。

    >アスカつん。
    アスカつんがバイビー言ってるの聞いたことないぞ(笑)
    今度会う時はバイビー使ってね!

    2007年6月30日 10:48
  7. いちづぁ

    うちのちびも『バイビー』って言うよ。
    まさに今時。

    2007年6月30日 10:51
  8. だい。

    >一途姐。
    どこで覚えてきたんだよ(笑)

    2007年6月30日 10:52
  9. ASK

    変形型で
    バイバイビー✋
    バイビバイビー✋
    もありなのだ✌
    電話きるときが多いカモ…

    2007年6月30日 11:11
  10. だい。

    >アスカつん。
    バイビバイビーって可愛い(笑)
    俺が言うとみんなドン引きだけどな…

    2007年6月30日 11:38
  11. ぐっち

    だいちゃん…💧
    打つのが大変だったんじゃ💧💧

    飲むの付き合ってくれたらイッキするけど?(笑)

    2007年6月30日 12:06
  12. だい。

    >ポンデ子。
    それまでに胃を治しとく!あと10時間くらいで治るかな…
    一揆なら俺に任せろ!世直しじゃー!

    2007年6月30日 12:33
  13. ひな

    胃痛代表です~☆
    呼んだ?(←呼ばれてないけど)

    みんな真似っ子して胃痛になったのかに??
    チーキモズはチー胃痛になります…(@_@;)

    2007年6月30日 13:48
  14. だい。

    >ひな。
    呼んだ呼んだ!
    さっき胃薬2袋目飲みました。
    現地入り直前に3袋目飲む予定。チーム胃薬副リーダー就任希望。

    2007年6月30日 15:23
  15. ひな

    副リーダー認めます😁

    2007年6月30日 18:00
  16. ガク隊長

    だいちゃんもついにプーかぁ~😆

    仲間仲間😆

    って、まだ俺は違うぞぉ~!まだ。。。

    2007年6月30日 21:44
  17. だい。

    >ひな。
    ありがとん。今後も活動頑張ります。
    胃は治ったけど…

    2007年7月1日 15:03
  18. だい。

    >がっくん。
    8月からね!
    この際がっくんも早く仲間入りしちゃえよ!(笑)

    2007年7月1日 15:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo