とぅないと/みっどないと。

June 29 2007 00:52

とりあえず毎晩帰ってくるのが12時は確実に過ぎる件について。
 
 
とりあえず今夜のおさらいは明日するとして、
今日はアスペルガー症候群について熱く語った。
このテーマだけで3時間くらいは話した。
環状通のラパウザの店員さんごめんなさい。
 
しばらくの間はメンタルヘルスな研究がテーマになりそう。


Categories: 普通の日。
  1. m.saco

    アスペルガ-とかメンヘラ-とか、なんでもかんでも病名つけりゃいいってもんじゃぁないのにねぇ…。
    ほんとに脳のうんちゃらとか、臨床上病気な人もいるんだろうけど、
    中には、単に性格が「うわっ」って人も、自分は病気だから~とかって開き直られたらたまらんもんな。

    2007年6月29日 08:00
  2. だい。

    >マサコ。
    アスペルガーに誰が食いついてくるかと思ったら、マサコだったか(笑)
    んー、俺はけっこう友達でメンヘラ多いから、何ともコメントはしにくいが…(笑)
    ただ実際ね、ポジティヴなメンヘラをネガティヴなメンヘラいるのは事実。俺もそのケあるけど、明らかにポジティヴメンヘラ。
    ネガな人はけっこう困るのよねぇ。俺の前の彼女がそうだったからすっげー痛感…

    2007年6月29日 13:48
  3. ASK

    ドッペルゲンガーなら知ってるよ✋
    ニャハハ🐱✌

    2007年6月30日 03:49
  4. だい。

    >アスカつん。
    日記コメ週間いらっしゃい(笑)
    実はドッペルゲンガーと精神医学は深い関わりがあって、俺もいろいろ研究したことがあるとです。
    まだドッペルゲンガーには会ったことない。

    2007年6月30日 10:41
  5. ASK

    会ったら死んじゃうよよよ(p_q)エーン

    2007年6月30日 11:05
  6. だい。

    うん。
    もし会ったらもう覚悟だよなぁ。

    2007年6月30日 11:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo