えぶり・みっどないとYou。

June 28 2007 10:28

たとえ何時に寝ようとも、何故か9時前には目が覚めるという休みを生かしきれない俺。
 
とりあえず予定がぎっしり詰まり放題なので、
できるだけこういう昼にやれることをやる。
そんなワタクシですが。
遠慮せずどんどんお誘いお願いします。
 
 

さて、その壱。
 
ここ最近の所で言うと…
るみちゃん&かなっぺ&ヒロちゃん&ポンデ子。
紹介文ありがトン(愛)
 
るみちゃん:よくわからないけど喜び組の会長になります。
そして、もっと元気にします(決)
 
かなっぺ:サーブで飯食っていきます。かなっぺは左前隅に落とされるの苦手だからさぁ(笑)
 
ヒロちゃん:モテません(萎)
 
ポンデ子:人いじりは俺の天性の才能です。俺にいじられた人は確実にみんなの注目株になりますよ。次は誰をいぢってやろうかヒヒヒ… 
 
 
 
んで、その弐。
 
昨夜はよしちゃんと月寒で中華→白木屋(飲酒運転は犯罪です)
ってか、よしちゃんファンの数人が誰も繋がってないから書ける(笑) 知られたら俺ボコボコやけん…
 
■昨夜のおさらい■
・凰福楼は、まぁわざわざまた行くほどではないな。
・食べれないと言ってあっという間に杏仁豆腐を食べ尽くしたよしちゃん。
・よしちゃんは実はS論M論研究家。
・ケンゾ合体おめでとう。
・よしちゃんは眼が昔の大石恵に似てる。
・白木屋のマンゴー薄すぎ。
・俺は「女を女として見ない」ところが他の男と違う→それがモテない原因(萎)
・こう見えて実は真面目キャラな俺。
・カシスグリーンティが美味かった。
・「みんなのだいちゃん」やっぱみんなにそういう風に見られてんのね俺。
・あやちゃん急な長期出張残念。帰ってきたらまた。
・よしちゃんモテモテ。3人の男からの誘い発覚(笑)
・土曜日:マニュアル男のコースはやはり最後は夜景。気をつけて!
・俺に惚れるなよ(惚れない)
・望むべからざる人からミクリクが来た時の対応の是非について。
・忙しそうだから誘いにくい。そんな心配は無用です。
・夏はキャンプ。


Categories: 普通の日。
  1. よし

    だいちゃんには惚れない!くやしいから笑
    このモテ期を鉄の意思をもって過ごすことを決意!!もっと自分を大事にします。大事にします!
    そして、彼は今日の朝あっさり私のマイミクさんとなりましたとさ(´ω`;)笑

    2007年6月28日 11:29
  2. だい。

    くやしいって何だよー(笑)
    うんうん。やっぱ自分を大事にしないとダメさぁ。よしちゃんがちゃんとそう思ってくれて嬉しい♪
    あぁ、やはり結局マイミクに(笑)

    2007年6月28日 12:01
  3. ヒロッチ

    だいちゃんの紹介文はいいとこありすぎて書ききれなかったなぁ😀そして、一生懸命敬語つかわないようにしてる自分、、、ちょっとぎこちなくて可愛い

    2007年6月28日 12:08
  4. だい。

    >ヒロちゃん。
    あははは(笑) 買いかぶりすぎだけどありがトン(笑)
    うん。かなり可愛い(笑)

    2007年6月28日 12:21
  5. ガク隊長

    だいちゃんモテモテ(/ω/*)

    だいちゃ~ん!
    とりあえず、大学院辞めたいです😭

    2007年6月28日 13:34
  6. ぐっち

    だいちゃんの人いじりの顔見てるとかなり楽しそう😀けどターゲットはタジタジ💦

    そして、全開はやっぱりちょっと怖い~😱けど、まだまだ底があると見た☝

    あたしの紹介文もお願いプリーズ!!(←自分で催促するなよ💧)
    ハンバーグ楽しみです♪

    2007年6月28日 13:59
  7. だい。

    >がっくん。
    モテてないっ!(殴)
    やめちゃえ~やめちゃえ~!先人の俺が言うから間違いない(笑)
    自分にとって不必要な時間だと思うなら、
    その時間必要なことやったほが絶対自分のためになるよ!

    2007年6月28日 15:57
  8. だい。

    >ポンデ子。
    紹介文あとで書くからウェイトフォー。
    人いじりの鬼ですから!

    2007年6月28日 15:58
  9. ケンゾー♪

    久々の合体でしたね😆

    今日は何故か8時あがりでした😅

    なんでだぁ~これが昨日だったら…😭

    今度はおいらも混ぜて💕

    2007年6月28日 20:23
  10. かな

    ばばばば


    まだだれにもバレてない弱点あるんですけどねー😜

    2007年6月29日 00:55
  11. だい。

    >ケンゾくん。
    生々しいな(笑)
    で、遊びなの?付き合うの?

    2007年6月29日 13:48
  12. だい。

    >かなっぺ。
    そりゃぁ、相手の苦手なトコをつくのが俺のプレイスタイルだから(笑)
    バレてない弱点が聞きたい(笑)

    2007年6月29日 13:49
  13. かな

    おしえませんよー😜😜笑

    2007年6月29日 15:30
  14. だい。

    自分で見つけ出すからいいよーだ(笑)

    2007年6月29日 17:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo