肉体経済精神強要道徳可不可。

June 22 2007 12:56

■其の121■
Wheel of Fortuneの正位置。
 
運命はまだまだ止まらないかぃ?
 
 
■其の122■
チーキモ脱退します。
なんだかなー。
酒ノリ(酔いノリ)とキモいノリって、違うんだよねぇ。
なんか専トピ立って以来、だんだんキモノリじゃなくなって気がするので。
キモノリってもっとまったりとしてるというか…。
こんな奴ですが、意外とまったり系なので。
というわけで。
今後はチーム人見知り専属で頑張ります。
チーキモのみんな、今までありがとぅーーー!
 
 
■其の123■
俺の今の性格を読み解くキーワード。
◎モンティパイソン
◎ケラリーノ・サンドロヴィッチ(のKERA時代)
◎島本和彦
◎GAKU-MC
◎レゲエ
◎銀色夏生
◎安原いちる「エンゼルビート」
◎高見まこ
◎吉田まゆみ「アイドルを探せ」
◎福本伸行「天」
◎イカ天
◎ゆでたまご「キン肉マン」
このあたりが俺の今の性格の基礎になってる部分。
 
 
■其の124■
八方美人と博愛主義は紙一重。
俺はどっちだぃ?
 
 
■其の125■
ヒゲノヒト。
髭を伸ばしてるよ。仕事なのに(笑)
髭が似合います。驚きです。
昨年発見しました。
むしろ髭のほうが自然なくらい。
なので、
会社をやめたら伸ばします。
乞うご期待。
 
 
■其の126■
奇跡です姉さん。
小学校のコミュで、俺が立ち上げた同期トピ。
これまでに数人の奴らとの再会を果たしていましたが。
 
小学校2年の時以来の奴と再会。
 
すげーよベイブ。
21年ぶりだよ。
21/29って、考えるととんでもねーことだよなぁ。
ユキヲさんに招待されてミクを始めてから約3年。
いちばん感動の再会だなぁ。
21年ぶりって。
アイシール(以下略)
 
 
■其の127■
セガサターン、シロ!!
 
 
ソフトは1本しか持ってません。
 
 
■其の128■
ブラジール。
 
昨日サァクル行って思った。
夏だね!!!
 
なんでかってーと、
笑顔が似合う、楽しくなる(以下略)ではなくて。
躰のキレが出てきた。
 
暑がりなくせに夏男。ナ・ツ・オ・ト・コ!ハッ!
汗をかけばかくほど野性の動きが目覚める。
・運動量アップ
・コントロールアップ
・予測力アップ
・第6感覚醒
夏になるとこんな効果があります。
 
夏はよる~。
 
 
■其の129■
ベム!ベラ!ベロ!
ベロの服装はあれだけで怪しさ満点だと思うぞ。
「オイラと友達になってよぉ~」
「うん、いいよ!」
…子供ってすごい!
 
 
■其の130■
もんどりうってこんがらがってみんなで遊べ。
 
まだまだ俺のフェイズは終わっちゃいない。
ような。
気がする。
から。
どんどんどんどん。
信じて。
いきゃ。
いい。


Categories: つらつらと。
  1. ひな

    チーキモ脱退しちゃうの~(>д<) ってひなも今のトピのチーキモついてけ無い…困った(o_ _)o

    2007年6月22日 13:20
  2. だい。

    >ひな。
    チーキモのオリジナルメンバー4人(俺、ひな、まいちゃん、ポンデ子)がいないも同然だからな今のあのトピ(笑)
    もっとキモくないと!

    2007年6月22日 13:32
  3. ひな

    あれは書き込みする気になれないもん…グッチャンにも言ったけどチーキモは常識あるキモさだから♪これは脱退だよ~

    2007年6月22日 13:55
  4. だい。

    そうなんだよ。
    真のキモさとは、内向と外向の間の微妙な領域に生まれるものだからな。
    なんつーか、自分の頭の中の宇宙が外に漏れだしてきた時にキモさが生じるというか…

    波風を立てないよう俺はひっそりと消え去るのみ…

    2007年6月22日 14:01
  5. ひな

    じゃだいちゃんに便乗してチーキモから消~えよっ←ストーカーばり☆
    やっぱキモいなぁぁ♪目標は最終ログイン3日以上??

    2007年6月22日 14:04
  6. ぐっち

    あたしも二人に続いて脱退するよ~⤵
    やっぱ元々の4人が一番いいし~、あの時の方が楽しかったもん。

    今のチーキモはうちらの手から離れてしまったのさ⤵💨

    2007年6月22日 15:21
  7. だい。

    >ひな。
    いや、普通に最終ログイン常時5分以内目標は不変(笑)
    とりあえず今夜のIちゃん部屋へのゲスト出演もあるし…

    2007年6月22日 15:28
  8. だい。

    >ポンデ子。
    まぁ、専トピが立った時点で予想はしていたので(笑)
    俺はもともと陽の当たる場所に向くタイプじゃないし…

    2007年6月22日 15:28
  9. ひな

    常に最終ログイン5分以内狙って頑張っているひなちゃんです☆
    今日から3日姿消してみようかしら(-_-;

    2007年6月22日 15:49
  10. だい。

    >ひな。
    それはひなには無理だろう。と確信している。
    3時間くらいしたら我慢できずにひょっこり出てくるに違いない。

    2007年6月22日 17:06
  11. ひな

    いや出ない!…出るけど。何でわかるのっ?(`ε´)悔しい…

    2007年6月22日 17:14
  12. だい。

    だって俺もそうだもん(笑)

    2007年6月22日 17:14
  13. ぐっち

    二人とも出たがり~😁

    かくいうあたしもそうだけど💦

    2007年6月22日 17:28
  14. ひな

    あたし今から足跡残さないからねっ!メッセ以外は書き込みしないっ←一人で意地になってる。
    ち~ぃっ(`ε´)

    2007年6月22日 17:40
  15. だい。

    >ポンデ子。
    俺、コミュニケイションコンプレックスだから(笑)

    2007年6月22日 20:00
  16. だい。

    >ひな。
    早速挫折したようですね!!!!

    2007年6月22日 20:01
  17. ひな

    ウサギちゃんなもんで~死ぬかと思ったぁぁo(T□T)o

    2007年6月22日 20:12
  18. だい。

    まぁ、気持ちはわかる(笑)
    俺もとある事情でトライしたことがあるがダメだった(笑)

    2007年6月22日 20:19
  19. ぐっち

    ウサギちゃ~ん、待ってたよ(笑)

    2007年6月22日 20:20
  20. だい。

    呼んだ?あたしを呼んだ?

    2007年6月22日 20:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo