スゥツァー。

June 21 2007 23:52

はいこんばんそ。
 
みんなの大スタァ・だいです。
だいが2回も出てきたぜヤホーイ!
 
とある場所にてスゥツの話が出てきたので便乗。
 
 
さて、馬子にも衣装という言葉がありまするが、
そんな先人の知恵を嘲笑うかの如く、
スゥツがいつまで経っても似合う気配の無いワタクシです。
 
似合ってないことは若き日より重々承知でありますが、
某まこ氏に、
「お前のスーツ姿は、できの悪いコスプレみたいだ」
と言われて以来、
より一層スゥツでプライヴィットの場面に出ることを避けております。
 
そんなわけで、スゥツを着たワタクシの御姿を見たことのある方は、
友人諸氏のおいてはせいぜい20名程度かと思われます。
残りの数十名におかれましては、プライヴィットな御姿にしかまみえずにいるわけですが。
 
ハイ、言っておきます。
プライヴィットな場面に出る時は、
余程なことでもない限りは、意地でも私服で行きます。
 
ちなみに余程なことってのは何かというと、
1)仕事帰りの急なお出かけ
2)どうしても帰る時間が無いが、遅れるわけに行かない用事
3)泣き落とし
 
 
とにかく、
たぶんオーラも含めて全てが俺のスゥツ姿を拒否しております。
未だ嘗て斯く程にスゥツの似合わない成人男子がいたであろうか。
というくらい。
 
 
ただし、俺にも似合うスゥツが1つだけあります。
高校の時一緒だった人は卒業式とかで見てるはず。
 
薄い色(白っぽい)スゥツ。
 
これだけは普通に似合います。
でも、そんなの、仕事で着れねぇんだよ!!!!
 
お蔵入りじゃぁい!


Categories: どうでもいいや。
  1. よし

    スーツ姿のだいちゃん……
    じゃあ今度仕事帰りをみはからって、ごはんの約束をとりつけることにする!
    頑張る、私!!

    ときにだいちゃん、明日の飲み会には参加しないのね??

    2007年6月22日 00:23
  2. だい。

    そういう機会なら、まぁ仕方なくスゥツで行くことになるな(笑)

    申し訳なし!
    「飲み会は月8回まで」
    縛りに引っかかるので明日はパスします(笑)

    2007年6月22日 00:25
  3. ぐっち

    スーツ姿みてみたいなぁ。どんだけ似合わないか興味本意で(笑)

    今度着てきて💕(笑)

    2007年6月22日 00:41
  4. だい。

    そんな興味本位なら、絶対着ていかない(笑)

    2007年6月22日 01:26
  5. ぐっち

    ほら!スーツ姿のだいちゃんを好きになるかもでしょ!?(笑)

    人生なにあるかわかんないんだし😄

    2007年6月22日 01:34
  6. ゆう

    みんなスーツで飲み会を開催すれば解決。

    新しい萌えアピールポイントが見つかるかもよ?

    2007年6月22日 03:53
  7. だい。

    >ポンデ子。
    スゥツの俺は偽物の俺です。フェイク!フェイク!

    2007年6月22日 09:29
  8. だい。

    >ゆう壱。
    だから人前に出たくないんだってば(笑)

    2007年6月22日 09:30
  9. あやこ

    今回、東京から上司が2日来てたから、1日目にスゥツっぽい格好したら、『どうしたの?』って言われたから、やーめた(´Д`)(笑)
    そして、移動が8割り消えたさ💡また札幌民でいられそうだよ😆

    2007年6月22日 09:31
  10. だい。

    >あやちゃん。
    え!!!!!!!マヂ?????????
    祝ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
    あやちゃん札幌残留パーティをしなきゃね!!!

    2007年6月22日 09:57
  11. えりすけ

    私、前に見ましたよね??
    そんなに変でしたか~!?
    記憶にないなぁ😔

    時にわたくし。
    スーツフェチでございます💕

    2007年6月22日 10:04
  12. だい。

    >エリちゃん。
    うん。たぶんエリちゃんには2度ほど見られてると思う。
    スーツフェチなのに記憶に無いってことは、
    やっぱ似合ってねぇってことじゃねぇか!(笑)

    2007年6月22日 10:06
  13. えりすけ

    違いますって~。
    『変だった』という記憶がないということです😥

    だってネクタイ選ぶところから見てますよ
    ふふふっ。

    ちなみにスーツフェチは会社を辞めてから
    気付きました。

    2007年6月22日 12:02
  14. だい。

    >エリちゃん。
    ふふふって…ふふふっ(汗)
    来月また見せてやろうスゥツの御姿。

    2007年6月22日 12:29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo