バルディビエソ。

June 21 2007 13:24

■其の111■
以前に何人かの人にそれぞれ別個に誘われたウィルコム。
でも俺とちょこちょこ電話で話す数人の人は、
誰一人ウィルコムを持ってるわけではないので、
ウィルコム同盟に加入するのを見合わせてきたのだが。
昨日の話で思った。
どうだ。
いよいよか。
俺とちょこちょこ電話してる人はウィルコムどうだ(薦)
 
 
■其の112■
部屋の状況がたいへん大不評なマイルームですが。
最大の問題は収納できないほどの本と服だと思うわけだ。
本なんて実家にちょこちょこ持って行ってるのになぁ。
「床が抜けるからこれ以上持ってくるな!」
と言われたわけだが、
このままでは俺の部屋も床が抜けるぞ。
俺の豚野郎!漫画ばっかり買いやがって!!
 
 
■其の113■
すいません。
最近調子に乗って態度がデカい者です。
でもさ、偉そうな口叩いて、アハハ!なんつって笑ってるほうがさ、
オリジンな俺じゃん。って思うわけよ。
んなわけで。
今後もバカキャラで行きますが夜露死虎。
こんなことやってっから、
ホントは真面目な話もできるのよ♪
ってのが信じてもらえないわけなんだが…
 
 
■其の114■
Oh Just Now お前を酔わせたい
じっとしちゃいられないTonight
(吉川晃司「HONEY PIE」)
 
やっぱHONEY PIE大好き。
俺のテイストは基本的に’80sですが何か。
 
 
■其の115■
やってダメならしょーがないじゃん。
やらないでウダウダ言ってて、
んで、後悔してることなんていくらでもある。
 
だから、ダメもと。
思ったことは全部言って、
やりたいと思ったことは全部やるって決めたあの日。
 
ダメならダメで、
笑って過ぎればいい。
それをいちいちじめじめ考えたくはない。
 
だってさ、どんな失敗も、
1年や2年経ちゃぁ、そんなん笑い事じゃん。
1年や2年でできることが、
1日や2日でできないことはないさ。
 
 
■其の116■
一業務として、駐車場におけるお客さんの車の出し入れというのがあるが、
 
初めてエルグランドを動かした。
 
あんな狭い駐車場で3列シートはねぇ、すっげー怖い!!!
っつーか、ホント広いな。ムダに広い。
俺はサイズとしては軽自動車で丁度いいな。
 
 
■其の117■
昔言われたこと。
 
「思ってることを全て見通されてるかのような感じが嫌」
 
嫌。って言われてもなぁ。。。
しかも3人に言われたことある(笑)
でもホント、嫌って言われてもなぁ。。。
 
 
■其の118■
俺の仕事用の着うたは、PEETA MANの「WHEN?」
何の気無しに2年間くらいこれ使ってんだけどさ、
よくよく考えたわけよ。
「Gimme Punnany Punnany Rock Body Gal dem♪」
 
パトワ理解できる人の前で鳴ったら、
普通に卑猥だよな…。
とちょっと反省。
 
 
■其の119■
友達が新しく増えると訊かれることが多いけど、正直説明するのが面倒なんで、俺の仕事の簡単な一覧。
・楽器、楽譜等販売
・店舗業務(仕入等)
・音楽教室運営
・イベントプロデュース
・イベント照明、音響
・イベント案内等営業
・広告、POP等デザイン
・営業プロジェクト
・顧客データベースメンテナンス、運用
・社内LAN等保守管理
・販促、集客企画出演
・施設営繕
・力仕事
・雑務
他にも何かまだある気がするな…
 
 
■其の120■
なんだかいろんな衝動。
うふふふへへへおほはもはばはべへへへもふふもははは。
エナジーに満ち溢れておる。


Categories: つらつらと。
  1. 33

    へー
    そんな仕事とは初めて知った。

    2007年6月21日 13:47
  2. ひな

    同じく~。
    やっぱミステリアスだわ☆

    2007年6月21日 14:07
  3. るったん

    ユーwillcom入っちゃいないよ!

    2007年6月21日 14:33
  4. だい。

    >33木&ひな。
    ほら、いろいろ多岐にわたってるから、
    いちいち説明するの面倒くさくてさ(笑)
    全部説明すると時間かかるし、
    バラバラだから「だいたい何系」ってまとめれないし。
    ってなわけで、あまり仕事の話はしないようにしてます。はい。

    2007年6月21日 15:51
  5. だい。

    >るったん。
    月額のモトが取れるくらい、るったんが電話で話してくれるならいいよ!(笑)

    2007年6月21日 15:52
  6. ぐっち

    イベント照明目指してたあたしとしてはだいちゃんの職業うやらましい!!
    専門でたのにもかかわらず、今やポンデ子だよ…💨

    よし!!ここはチーキモでウィルコム加入はどうだ!?(笑)

    2007年6月21日 16:16
  7. ひな

    え~ぇauがいいよ❤(←個人的に)
    チーキモが皆でウィルコムもキモさ満点だけどね⤴

    2007年6月21日 16:19
  8. だい。

    >ポンデ子。
    そんなの目指してたのかー!
    まぁ、照明や音響は楽しいよ!
    ただし本業はあくまでも営業職なので、
    休みは全く無くなりますが…
    俺の仕事のほとんどって、
    「だいの仕事!」って決まっててそれで給料貰ってるわけじゃなくて、
    誰の仕事でもないから漫然と、
    「誰やる?」
    「やれる人ほかにいないからだいやってよ」
    ってな感じだから
    実質サービスみたいなもんだし…

    2007年6月21日 16:44
  9. だい。

    >ひな
    俺、普通にauユーザ(笑)
    でもさぁ、通話が多いから、セカンドとしてウィルコムを持てば、ウィルコムユーザとの会話が定額だからねぇ。とゆー。

    2007年6月21日 16:44
  10. ひな

    なるほど!って電話する友達居ないなぁ…😱やっぱキモさ満点だなっあたし☆

    2007年6月21日 16:51
  11. るったん

    チーキモ新メンバーとしてはみんなWILLCOMって最高だけどなあ☆

    2007年6月21日 17:47
  12. ぐっち

    照明、イベントプロデュース、いいなぁ💨大変そうだけど、楽しそう♪

    ウィルコムユーザーいいよね~😄
    もっと絆が深まりそう😄

    2007年6月21日 17:51
  13. だい。

    なんかみんなえらく盛り上がっているので、今日の仕事帰りにウィルコムを契約してしまいそうな俺がいる。

    いやしかし!
    持ったはいいけど結局使ってないとか嫌だしなぁ。
    と思い慎重な俺もいる。

    2007年6月21日 18:13
  14. ぐっち

    じゃあやっぱりみんなで持つか♪(笑)

    そしたらばんばん電話かけるよ~✌(笑)

    2007年6月21日 18:52
  15. るったん

    ヨドバシだったら安く買えたよ♪
    みんなレッツウィルコム!!

    2007年6月21日 22:30
  16. ひな

    すごい盛り上がり😄

    2007年6月21日 22:51
  17. だい。

    とりあえず、俺と週1以上話す気概のある奴が名乗り出たら買います(笑)

    2007年6月21日 23:40
  18. うきょ

    ウィルコムを以前強力に推奨しましたが、

    5月の年割契約切れを期に通話用のは完全解約しちゃいました。
    端末もマイミクが欲しいといったので譲りましたー。

    主に半固定電話として活用してましたが便利だったよ。

    2007年6月22日 00:24
  19. だい。

    >浮世。
    今、強力に検討中です。
    周囲がえらく盛り上がっとるもので…(笑)

    2007年6月22日 00:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo