停戦報告。

June 20 2007 22:24

さて、
長きに渡ってライヴ中継をいたしましたドリームワールドでの激戦ですが、
22時を過ぎましたので停戦いたします。
 
っつーのも、下の階に住んでるチンピラと2度ほどもめてるので。
「俺は毎日10時に寝るんだから10時過ぎたら静かにしやがれ!」
これが奴の言い分です。
いくら何でもマンション住まいで、22時程度の水仕事や掃除に文句を言われちゃぁ俺もバカ負けですが、
とりあえず面倒くさいのでやむを得ない場合以外は22時で切り上げ。
 
というわけで、
麗しの触手様と、
賞味期限が遙か遠くになりにける味噌様です。
御機嫌よう。
 


Categories: 普通の日。
  1. ひな

    す…スゴイ(@_@;)

    2007年6月20日 22:31
  2. 33

    うちも今上の住人がうるさい。
    ビリー隊なんだろうか?
    だいちゃん、たまねぎ植えてみなかったの?
    東区なんだし。

    2007年6月20日 22:35
  3. だい。

    >ひな。
    冷蔵庫から出す時ちょっと嫌だったぞ!

    2007年6月20日 22:43
  4. だい。

    >33木。
    ををを!ビリー隊の息吹を身近に感じられるなんて羨ましい!
    さすがに植える所が無いです。。。
    公園に勝手に埋めちゃだめだろうし。。。

    2007年6月20日 22:44
  5. だい。

    身体が埃っぽくなったので入浴しよう。
    ドリームスパ。

    俺は超風呂好きなので、風呂はピッカピカです。
    なぜか風呂だけはこまめに掃除する。

    2007年6月20日 22:45
  6. ひな

    何か意外(*_*)
    玉ねぎがあんなに成長してて味噌がビックリなのに→お風呂はキレイ?何かミステリアスね(?_?)

    2007年6月20日 23:04
  7. 33

    これはちょっとビリーのリズムじゃないなぁ・・・??
    やっぱだいちゃんち集合。
    みんなでミステリアスなお風呂を見よう♪

    2007年6月20日 23:12
  8. だい。

    俺、無類の風呂好きで、
    仕事の日は1日2回、
    休みの日は1日3回もしくは4回入るから、
    風呂だけはたえず綺麗に保たれております。

    しずかちゃん以上だぜヤホーイ。

    2007年6月20日 23:15
  9. ひな

    しずかちゃんって
    33やっぱミステリアスな風呂見るしかないね~♪

    2007年6月20日 23:42
  10. 33

    じゃ、イトー家とだい家での開催決定だ♪

    2007年6月20日 23:51
  11. だい。

    風呂自体は普通の綺麗な風呂であって、
    別にミステリアスでも何でもないぞ(笑)

    2007年6月21日 00:40
  12. ぐっち

    あたしもだいちゃん家&イトー家に賛成✋(笑)

    って、もう乗り遅れ!?

    2007年6月21日 03:19
  13. だい。

    だい家は不可能です…(涙)

    2007年6月21日 17:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo