卒業~2007・初夏~。

June 20 2007 20:43

関係者諸氏へ。
 
いつの間にかリーダーに祭り上げられていたチーキタですが、
 
風薫る6月!
僕は、チーキタから、旅立ちます(たーびーだーちーます!)
 
というわけで、
部屋の片付けを急ピッチで開始したので、
今日で卒業したい。
後任にはひなか33木を指名したい。


Categories: おつたえするね。
  1. だい。

    ~東区北39条東8丁目よりライヴ中継~

    レンジの前に置いてあった牛乳パックを持ったところ、
    半分ほど中身が入ってました。
    賞味期限は半月ほど前。
    異臭の原因はこやつだったか。

    三角コーナーに空けたところ、
    完全に固体化してました。やったー、自家製チーズだー(萎)

    2007年6月20日 20:46
  2. 33

    やっぱチーキタだわ。
    リーダーには敵いますまい。

    2007年6月20日 20:59
  3. だい。

    ~東区北39条東8丁目よりライヴ中継~

    抗菌、抗ヌメのために、
    わざわざ銅製の高い三角コーナーを買ったのに、
    カビで真っ青になってるのはどういうことか。

    お湯をかけてもかけても取れないので、
    給湯温度を60℃に上げて退治を図る。

    2007年6月20日 21:01
  4. ひな

    だいちゃんヤバいって~(>д<)怖すぎ!

    2007年6月20日 21:05
  5. だい。

    ~東区北39条東8丁目よりライヴ中継~

    カビが取れないので三角コーナーは断念する。
    ちなみに、さっきのチーズと合わせたら、
    自家製ブルーチーズができるなフフフ。
    と思ったのはシークレットだ。

    一休みした後、
    いよいよ禁断の領域、冷蔵庫へと入る。
    昨年の夏以来、掃除をしてない。
    何が出てくるかドキドキドッキンコである。

    2007年6月20日 21:09
  6. ひな

    …恐るべしだいちゃん( ̄□ ̄;)!!あまりの凄さに言葉を失うぅ。次の報告も楽しみにしとこっ☆

    2007年6月20日 21:16
  7. だい。

    ~東区北39条東8丁目よりライヴ中継~

    戦闘を再開する。
    冷蔵庫を開ける前に、
    万一何が出てきた時の退路を確保するために、
    部屋とキッチンを繋ぐ床を掃除することとする。
    今はゴミやら何やらが散らばっていて、
    大股で歩かないと物を踏まずに歩くことが出来ない。
    ので、とりあえず散らばってるものを全てテーブルへ避難させる。

    2007年6月20日 21:21
  8. だい。

    ~東区北39条東8丁目よりライヴ中継~

    ドリームワールドへようこそ。
    そこはディズニーランド以上の夢の国でした(萎)。

    開けてまず眼に飛び込んできたもの。
    それは、、、

    野菜室から飛び出る謎の触手!!!!

    すでに原型を留めていないくらい触手が伸び放題の玉葱様。
    ローパーか!!!!
    正直、ちょい気持ち悪い…

    賞味期限が昨年11月のロースハム。

    賞味期限が1月1日のうどん2玉。縁起がいいな。

    賞味期限が今年2月のココア(開封済)。
    リッチカカオって書いてるけど、開けたら濃縮されすぎてて超リッチになっとる!やったー(萎)

    元の1/3以下のサイズに萎びた大根。

    黒くなった白菜。

    そして極めつけは。

    賞味期限が2005年10月の味噌。

    もう喰えねぇよ…

    2007年6月20日 21:35
  9. 33

    さすがリーダー
    おいしすぎます。

    2007年6月20日 21:43
  10. ひな

    本当さすがリーダー!!何だかワクワクしてるのはあたしだけ??
    見たくないけど気になる~

    2007年6月20日 21:51
  11. るったん

    だいちゃんどんな生活してたの?
    武勇伝すぎてこわい・・・。

    2007年6月20日 21:51
  12. だい。

    ■告知■
    皆様期待しております、
    触手玉葱様の写真、撮影いたしましたので後でUPいたします。

    2007年6月20日 21:54
  13. だい。

    >33木。
    今日でリーダーを卒業したい。
    就任したのも今日だけど。

    2007年6月20日 21:55
  14. だい。

    >ひな。
    俺はシナシナしています。
    俺の部屋は夢の国だぜ!!

    2007年6月20日 21:56
  15. だい。

    >るったん。
    とりあえず、
    ・生活できればなんとかなる。
    みたいな…
    一人暮らしで人が来ないとこうなる…
    ので反省して綺麗にする!

    2007年6月20日 21:57
  16. ひな

    後任になりたくないから部屋片付けよっ💦
    アブイアブイ😥
    チーキモだけど一応女の子ですから✨後任は絶対いやぁ(o_ _)o

    2007年6月20日 22:00
  17. 33

    じゃ、だいちゃんちをチーキモのたまり場にしちゃう?
    きれいになるよ。
    私も後任はイヤ

    2007年6月20日 22:02
  18. ひな

    溜っちゃう?
    冷蔵庫も安全になるよ~きっと(o^v^o)

    2007年6月20日 22:04
  19. だい。

    ~東区北39条東8丁目よりライヴ中継~

    先程から使用しているゴミ袋から、たいへん異臭がする。
    まるで、生ゴミとチーズと玉葱とココアが混じったような香ばしい香りだ。
    幸い、明日は燃えゴミの日なので、
    早速ゴミステーションに持って行くこととする。

    しかし!本当はいけない!
    夜のうちにゴミを出すのは、本当はいけないんだ善良な市民諸君!

    でも、この芳香の中で暮らすのは、
    少々生命に危険を生じさせる可能性があるので、緊急回避だ。
    緊急回避ならば法的にも認められている。

    でも本当はいけないんだ!
    良いコは真似をせぬよう。

    2007年6月20日 22:09
  20. ヒロッチ

    だいさん正当防衛です!生ゴミ出しましょう⤵
    私はちゃんと朝だしますからぁ!

    2007年6月20日 22:23
  21. だい。

    >チーキモがーるず。
    とりあえずもうある程度綺麗になったから大丈夫!
    後任はどっち?

    2007年6月20日 22:25
  22. だい。

    >ヒロちゃん。
    出してきました。雨が降ってた。
    雨が浸潤してチーズが染み出しそうだ…

    2007年6月20日 22:26
  23. 33

    じゃ、カーネルで。
    それともヒロッチやるかい?

    2007年6月20日 22:32
  24. ひな

    後任はひなぢゃないよ!!

    2007年6月20日 22:32
  25. だい。

    どの程度の部屋の汚さなのか報告して、
    より汚かったほうがリーダーで。
    嘘っこ無しよ。

    2007年6月20日 22:42
  26. ひな

    うわっ部屋の汚さなんて言えないしょ~

    2007年6月20日 22:59
  27. 33

    ひなっち
    わたし掃除しちゃった
    なので悔しいけど譲るわ~☆

    2007年6月20日 23:10
  28. だい。

    これで決定か。

    2007年6月20日 23:11
  29. ヒロッチ

    リーダーをやるほどのアネゴ肌ではないので無理です😔部屋は服が収まらないんです。数は少ないけど収納がもっと少ない⤵

    2007年6月20日 23:23
  30. だい。

    俺の部屋は収納は多いのに、服がもっと多い…(死)

    2007年6月20日 23:25
  31. ひな

    あたしちゃんと片付けたよ☆
    だからやっぱだいちゃんに譲るね~

    2007年6月20日 23:38
  32. だい。

    みんな片付けて部屋綺麗になったなら要するに、

    チーキタ解散

    しかないじゃないか(笑)

    2007年6月21日 00:34
  33. ひな

    おはょ~☆
    チーキタは解散しよう(o^v^o)

    2007年6月21日 07:04
  34. 33

    おはよー
    そうだね解散だね。
    チーキモ1本でがんばろう(^-^)v

    2007年6月21日 08:03
  35. だい。

    結成して数時間で解散か…
    儚い命だったな…

    2007年6月21日 10:17
  36. ひな

    さすがにチーキタは皆ドンビキでしょ…

    2007年6月21日 11:50
  37. だい。

    そうだよなぁ…
    あの玉葱はみんな食べてくれないだろうしな…

    2007年6月21日 11:57
  38. ひな

    さすがの発想…食べるだなんて…思いつかない!
    ダウン中にもかかわらずだいちゃん日記に登場…やばい!!逃げなきゃ

    2007年6月21日 12:42
  39. だい。

    だってだって、食べ物は粗末に扱っちゃいけないから…

    ダウン中だからこそどんどん来やがれ!
    べらんめい!

    2007年6月21日 13:10
  40. ひな

    だいちゃん日記に来た方がバレなくて都合が良い☆
    ってひな最低~帰って来て何してんだよっ!!

    あの玉葱見たからダウンしたかな(嘘)

    でチーキモ集会はだいちゃん宅に決定なの?
    ミステリアスなお風呂(完全に間違ってる)見に行くの?

    2007年6月21日 13:22
  41. だい。

    そうだそうだ!
    体調悪くたってネットくらいできるからいいのさ!!

    俺ん家は、下の住人が神経質だからダメだ…

    2007年6月21日 13:30
  42. ひな

    昨日言ってたもんねぇ22時以降は静かにしないとダメって😄
    みんなミステリアス風呂に興味しんしんだったのにね✨

    2007年6月21日 13:57
  43. だい。

    そうなのさー。
    前の住人の時はなんてことなかったんだけど、
    今の奴になってからうるさくて面倒でさぁ。。。

    2007年6月21日 14:10
  44. ひな

    大変だねぇ…
    未だ飲み物買いに行くか悩み中…で日記に再登場☆

    2007年6月21日 14:56
  45. だい。

    今日、稲穂方面の営業だったら買って行ってやるとこだが。
    残念ながら今日は月寒でデスクワークだ…
    もし近所にコンビニかスーパーあるなら買いに行くことをオススメする。

    2007年6月21日 14:59
  46. ひな

    営業で来てたとしてもそれはパシリになってしまうので。
    近所にスーパーもコンビニもあるので、ちょろっと行ってこよっ☆

    2007年6月21日 15:05
  47. だい。

    まぁ別に営業中であればついでなので全然構わないのだが(笑)

    ともかく、買ってきて、
    胃の中を水分で薄めるといいだ!

    2007年6月21日 15:21
  48. ひな

    買ってきたぁぁぜっ☆レモンウォーター♪久々にスポドリ系飲んだら甘くてビックリしたぁ。

    2007年6月21日 15:45
  49. だい。

    ををを!
    俺も体調悪い時はいつもレモンウォーター!!!
    (※たまにDAKARAの時もある)

    風邪時はビタミンC補給がいいぞよ。

    2007年6月21日 15:46
  50. ひな

    意外に好みが合ったぁぁ!ビックリ(☆o☆)

    2007年6月21日 15:55
  51. だい。

    なんで意外なん?(笑)

    2007年6月21日 15:56
  52. ひな

    いや…深い意味は無いです😥全然意外ぢゃないかなぁ~。
    好み合うと思ったもんね☆(ぎこちないね)

    2007年6月21日 16:14
  53. だい。

    ぎゃはは(笑)
    チーキモはみんな似た者同士だよ!(笑)

    2007年6月21日 16:19
  54. ひな

    いや負ける気がしねぇ…(ひなちゃん木更津キャッツアイヲタクです☆パクリました) キモさは負けない~♪だってひなだもん~♪←オリジナルソング

    2007年6月21日 16:54
  55. だい。

    感動の名曲だな(涙)
    その曲は俺がベースを演奏しよう。

    2007年6月21日 16:59
  56. ひな

    嬉しい(o^v^o)
    単純だから♪ヒヒッ

    2007年6月21日 17:03
  57. だい。

    俺、ひなの単純なトコ好きだわぁ(笑)

    2007年6月21日 17:12
  58. ひな

    おっありがとう~☆
    告白?←単なるバカ

    2007年6月21日 17:19
  59. だい。

    まぁ、そう思っても別にいいよ(笑)
    どう思うかは各自の自由…

    2007年6月21日 23:39
  60. ひな

    ↑そこはつっこんで…(o_ _)o
    しかも最後の「…」が意味深(*_*;
    …バ~カッッて思ってんでしょ~でしょ~!でもアホだからッッ♪

    2007年6月22日 07:42
  61. だい。

    いや、つっこむのもアレかなぁ、と思って(どれかな)。

    2007年6月22日 10:05
  62. ひな

    で…アレってどれ?どれに決まったの?←しつこい(笑)
    あたしのバカさにツッコミ所が見あたらなかったんかなぁ♪
    ヒヒヒッ

    2007年6月22日 11:55
  63. だい。

    いやほら、こういうのは含みを持たせとくほうが楽しいかなって(笑)

    2007年6月22日 19:59
  64. ひな

    なるほどね~。
    じゃ告白だった事にし~ぃとこっ(←意味がわからない)

    2007年6月22日 20:06
  65. だい。

    よし!ひながそう思うならそれでよし!(笑)

    2007年6月22日 20:07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo