昨夜のおさらい。

June 19 2007 11:21

徹夜で帰ってきたので、
15時くらいまで寝てやろうと思って意気揚々と8時半頃入眠したが、
仕事の電話で10時半ころ起こされた。
 
悔しいので昨夜のおさらいをする。
 
 
■昨夜のおさらい■
・何だよ!俺のテーブルのメンツ!(笑)
・いとうさんよりむしろポンデ子が甘いの平気か不安だった。
・33木の眼鏡が前回と違う。
・いとうさん女のコ大好き。
・かりんちゃんが俺の北広のお客さんにえらく似てる。
・ひなはお前か!!
・まいちゃんが俺のイメーヂと全然違った。
・るったんが来れなくて残念。
・いとうさん17歳と付き合った話大不評。
・いとうさんディズニーの花火話大不評。
・いとうさん大地賛頌話大不評。
・テレビくんがいないので平均年齢が高い。
・とりあえずいろいろ大変なこともあったけどさ、でもまぁほら、罪を憎んで人を憎まず。みんなもう笑い話にしようぜ。でも前回のポンデ子へのアレはマズいとは思う(汗)
・カーネルソング大不評。
・キンちゃんの歌声初披露。
・お前らとりあえず長袖着てこい(笑)
・チームキモいは別に全然キモくなかった。むしろその他(以下略)
・しのちゃん完全に睡眠モード。
・サンダースはどう考えても友達に騙されている。
・バロンちゃん3次会からキャラ変更。
・ジーンズ色落ちしすぎ!
・サンダース話が長い。
・いぢられキャラが羨ますぃ。
・みんなありがトン。
 
あと何かあったか。


Categories: 普通の日。
  1. あやこ

    推理:なんらかのイベントへの参加の感想かな?

    寝れなかったのねぇ🌀それはきっと、寝るなってことなんだよ💡今はまだ寝る時じゃないんだよ💡きっと。
    だいさんは十分にいぢられキャラだと思いますよ?(笑)

    2007年6月19日 11:43
  2. ぐっち

    あたしも3次会行けばよかったぁ!!

    本当にいろいろあったけどなんか絆がつよまった感じ?
    いい人達にめぐりあえて幸せです💕

    2007年6月19日 11:50
  3. ガク隊長

    徹夜でお仕事お疲れだなぁ~…って思ったら
    飲み会か!!!💢

    まったくもぉ~俺の尊敬を返してくれ😣

    とりあえず、楽しかったみたいですね👍

    2007年6月19日 12:01
  4. だい。

    >あやちゃん。
    飲み会ですた(笑)
    もぅ飲み会ばっかですたぃ。ダメ人間…
    あやちゃんがそういうから起きてます!!!!!(笑)
    俺、全然いぢられてないじゃん!!(笑)

    2007年6月19日 12:17
  5. だい。

    >ポンデ子。
    そうだよぉぉぉぉ!ポンデ子と話したかったのにぃ。
    でもホントそれはあるよね。
    なんか、あそこのメンツは団結したね!(笑)

    2007年6月19日 12:18
  6. だい。

    >がっくん。
    ぎゃはははは(笑) 仕事で徹夜は、まぁたまにはあるけど、
    飲み会で徹夜のほうが多い(笑)
    がっくんも今度禁煙オフ第1回早くやろうね!

    2007年6月19日 12:19
  7. 33

    よく気づいたね。
    じゃ私も
    ・だいちゃんグッジョブ👍

    2007年6月19日 20:29
  8. だい。

    >33キ。
    ありがトン!!!!

    2007年6月20日 10:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo