1. えりすけ

    >成功なんて最後に一回すりゃいーや。
    そっか~~。

    2007年6月18日 11:04
  2. だい。

    どでかい成功を掴むためには、
    今はいくら失敗して、周囲に後ろ指さされてもおっけーさ。
    最後に結果で見せりゃあいい。
    ってやり方。

    2007年6月18日 11:13
  3. えりすけ

    成功…というか目標(?)だって
    数値とかで表せない限り
    人によって違いますしね。

    何が自分にとって気持ちいいか…。
    内にある『欲望』を自分で出すのは難しいので
    引きこもらず
    先輩の力を借りようと思う今日この頃です。

    いつもお世話になってますが・・・

    2007年6月19日 14:51
  4. だい。

    そうなのさ。
    ホントはエリちゃんってもっともっといろんな喜怒哀楽があって、いろんな衝動があって、いろんな刺激を感じたいコ。
    そうやって生きるのが、きっとエリちゃんらしいと思うので、
    俺が、エリちゃんの中の喜怒哀楽や衝動を引っ張り出して、
    いろんな刺激を与えちゃうよ!!

    2007年6月19日 17:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo