ニュースコメ32。

June 17 2007 21:58

ロイター通信より。

スペインのホテルチェーンNHホテルズが、ストレスを抱えた人向けの一風変わったサービスを企画している。ホテルの部屋を思うがままに壊し、ストレスを発散してもらうというもの。
マドリード中心部にある築11年の「NHアルカラホテル」の改装にあわせて行われるこの企画には、心理学者らの審査を通過した30人に参加資格が与えられる。
参加者には木づちやヘルメットが用意され、全146室の客室のどこを壊してもよいという。

 
ってか木槌ってどこのレッキングクルー?
素手だったらファイナルファイトだな…
 
物を壊してもストレス発散できないのは俺がもともと肉食動物じゃなかったからなのかなぁ。


Categories: ニュースコメ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo