きいて!アロエ!!!リィィィィィィィィナァァァァァ!!!!~終~。

June 16 2007 00:06

■其の93■
amazonで漫画を13冊注文した。
よく考えたら、月寒に異動になってからあんまり本屋行ってなかったからなぁ。
買わなきゃならないのがえらくたまってた。
ってかamazonで注文する時って、いつも10冊オーバーの注文なんだが、わりとそういう人って多いのかな?
デカい箱でドンっ!と送られてくるとド迫力でけっこうびっくら。
 
■其の94■
今日から日課。
23時よりひのまる公園30分。
飲み会の日はお休み。
その代わりに次の日に1時間。
っつーかこのままでホノルル行けると思ってんのか俺(殴)
 
■其の95■
サッカーやりたい。やりたい。
頑なに左サイドハーフかトップ下でパサーやりたかった俺だが、
昨年の夏、ディフェンスの楽しさに目覚め、今は左サイドバックかボランチをやりたい。
11人は集まんないよなぁ…
 
■其の96■
母ちゃんたちには内緒だぞ!(母ちゃんたちには内緒だぞ!)
今の若いコたちはあのCMを知らないのかと思うと、
なんだか泣けてくるね。。。
俺らの世代的には、盛り上がる話題なんだが。。。
のめりこめる!(のめりこめる!)
 
■其の97■
自分がヲトナになったと思うこと。
一番よく行くハミレスがロイホになったこと。
数年前までは考えられなかったな…(貧)
 
■其の98■
レスナー相手にしたことないやつに、
レスナー相手の発表会のプロデュースさせんなよ…
結局全部俺が謝って回んなきゃなんねんだぞ…
ちなみにレスナーといってもブロック・レスナーのことではナイ。
 
■其の99■
悲しい時!
トイレにお金を落とした時!
しかも流しちゃったよ…
 
■其の百式■
オ・ワ・ラ・ナ・イって誰の曲だっけ。
キミドリ?MELLOW YELLOW?脱線3?
いややっぱキミドリだった気が。
いやでも終わります。
まこ氏の一言で始まって調子に乗ってやったけども、
1日10個ペースで適当に書き散らかすのって、
きついぞコラァァァァァ!!
とりあえず明日は何食べよう。


Categories: つらつらと。
  1. あやこ

    長い間お疲れ様でしたm(__)m
    きっとこの調子でホノルルも完走出来るさ☆
    頑張って!!

    2007年6月16日 00:59
  2. よし

    祝☆完結!!

    ロイホって二回くらいしか行ったことない…まだまだ私はおこちゃまなのね(>_<) とゆーか貧しい?笑

    2007年6月16日 06:51
  3. るったん

    ホノルルは考え直す時間がありますよ。

    2007年6月16日 07:56
  4. さすらいの番長

    思いっきりブロック・レスナーかと思った。

    2007年6月16日 09:20
  5. だい。

    >あやちゃん。
    あまり関係は無い気はするけども(笑)、
    完走は、するよ!

    2007年6月16日 10:46
  6. だい。

    >よしちゃん。
    普段はどこ派?
    俺は一昔前はドンキー派だったんだけど、
    なんかロイホだとゆっくりできてさぁ(ヲトナの意見)

    2007年6月16日 10:47
  7. だい。

    >るったん。
    やればできる!
    だから計画は曲げない!

    2007年6月16日 10:48
  8. だい。

    >顎っち。
    うちの業界の専門用語!
    ちなみに俺はブロック・レスナーは嫌いだ。
    猪木の新団体に出るんでしょ?

    2007年6月16日 10:49
  9. kei

    参りました!
    さすがだい。

    オレはロイホにめったに行かないんだけど、
    ロイホに行ったら大人になった気分ってのよくわかるなぁ。

    2007年6月16日 12:28
  10. よし

    ドンキーかガスト!!
    ガストなんか飲み会おわってから三時くらいまで居座れますね。笑 (迷惑)

    2007年6月16日 15:13
  11. 33

    ほんとに終わるの~?
    今夜あたり
    ■其の101■あるんじゃないの??

    2007年6月16日 15:17
  12. シマ山羊

    「きいて」とタイトルにあるものの
    あんまり真面目に「きいて」なかったと告白してみる。

    2007年6月16日 19:01
  13. さすらいの番長

    らしいね、結構チケット売れてるらしい。
    がらがらだったらジョークで軽く行ってみるつもりだったが、人多いんじゃぁいってもつまらんなぁ。

    2007年6月16日 19:11
  14. だい。

    >ケースコ。
    プレッシャーかけたのはどこのどいつだ!(笑)
    お前は絶対ロイホ似合うぞ!

    2007年6月16日 19:11
  15. だい。

    >よしちゃん。
    深夜に長時間ならやっぱロイホがいいよ!
    というわけで今度ロイホに行こう(笑)

    2007年6月16日 19:12
  16. だい。

    >33木。
    (笑)
    言われたからやらない!

    2007年6月16日 19:13
  17. だい。

    >山羊。
    きいて山羊。とは一度も言ってないから大丈夫!

    2007年6月16日 19:14
  18. だい。

    >顎っち。
    俺はあのメンツで高いチケ代払う気持ちがわからん…
    やっぱ旗揚げご祝儀的なもんかなぁ。

    2007年6月16日 19:16
  19. さすらいの番長

    最初だからってんでみんな行くんだと思う。
    次からは駄目なんじゃないかな。
    あのカード全く見たいと思わないしねぇ。

    2007年6月16日 20:16
  20. だい。

    今時、目玉が1枚2枚それだけじゃ通用しないって、WJの例でもわかってるはずなんだけどな。
    WJと同じで開幕戦だけ、ってパターンだろうなぁ…

    2007年6月16日 20:19
  21. さすらいの番長

    だろうねぇ。
    というか今後継続してく気あんのかな、なんか団体というよりもPrideとかK-1みたいに季節に1回でっかいのやるようなタイプになるような気がする。
    しかし、そう上手くはイカンだろうから駄目だろうな。

    2007年6月17日 03:30
  22. だい。

    ただ単発でやってくにはメンツが弱いからねぇ…
    今時猪木の方法論じゃ成功は無いだろうな

    2007年6月17日 22:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo