きいてよ最後なんだし~セミファイナル編~。

June 13 2007 21:25

■其の88■
狐と狸の化かし合い?
まぁそんなもんでしょ。
 
俺は化かす性質ではないけど、
化かされたふりをするのは得意さ。
それで万事上手く回るなら、それでいーじゃんって話。
 
気付かないほうがいいことと、
気付かないふりをしたほうがいいこと。
狐と狸の化かし合い?
そんなもんでしょ。
 
■其の89■
暑かったせい?
今日、外回りで運転中に、
 
鼻血が激しく噴出。
 
セントヘレナズ大噴火を喰らったキン肉マンのように。
衝撃的な量が一撃で出た。
タラーっ、じゃなく、ドバっと。
大噴火→急速鎮火。
夏はたまにあるんだよなぁ。
 
■其の90■
今日から日課。
寝る前に、百合が原公園かひのまる公園を30分ランニング。
顔の太り方をとりあえずなんとかしないとマズいってマヂで。
髪が短くなったから余計に目立つ。
数年前の写真の何倍の顔幅よ。って話。
そーれそれ(走)
顔以外は太くなってないのになぁ…
 
■其の91■
次は俺の「人見知り」スキルを発動します。
いっつも頑張ってるけど、
俺の人見知りっぷり半端ないんだぜホント。
ザ・赤面。
 
■其の92■
今食べたいもの。
・カオッパ
・ナシゴレン
・タコライス
・エンチラーダ
作れって言われても作れねぇよこんなの!


Categories: つらつらと。
  1. kei

    学祭でナシゴレン食べたよ。結構美味かった。

    オレは、風呂で頭を洗おうとお湯をかぶった直後に鼻血が出ました・・・

    2007年6月13日 22:38
  2. まこ

    つぎの飲みはアジアンキッチンにすっか?(笑

    2007年6月13日 23:41
  3. あやこ

    まだお店があればだけど、北21東1に南国屋っていう怪しいお店があるよ💡怪しいけど、ナシゴレンとかウマイよー⤴
    顔だけなら、ほぼ、むくみが原因じゃないかなぁ。

    2007年6月14日 00:43
  4. だい。

    >ケースコ。
    お湯のショックで血管切れたんじゃないか?
    精密検査をしよう。

    2007年6月14日 00:57
  5. だい。

    >まこ氏。
    もっとマイナーな店のほうがいいな。

    2007年6月14日 00:58
  6. だい。

    >あやちゃん。
    怪しいのに行ったのかよ!!(笑)
    怖いから今度一緒に行こうぜぇ(笑)
    何ヶ月たっても顔が痩せないんだがむくみだろうか…

    2007年6月14日 00:59
  7. よし

    メキシカンはあんま食べないけど、前に札駅近くのいい感じのお店いった~!
    ソンブレロ アラン?サンブレラ アラン??
    店の名前は自信ありませぬ…
    ホットペッパーにのってるかも💡

    2007年6月14日 20:25
  8. だい。

    こんにちは、常連です(笑)
    パセオのソンブレロ・メヒカーノも、道庁近くのソンブレロ・アランも月1くらいで行く男です。
    タコライス大好きー(愛)

    2007年6月14日 20:29
  9. ゆう

    タコライスは材料さえあれば簡単にできると思うが。

    あと、でかいタコライス。
    http://portal.nifty.com/2007/02/28/b/

    2007年6月14日 23:12
  10. だい。

    すいません。これはさすがにデカすぎです。
    肉の味付けが大変かなーって思っちゃうんだよなぁ。
    材料もなんだかんだ一人暮らしには揃えにくい(消費しにくいから)材料だし。

    2007年6月14日 23:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo