キーキー!!(原型無(壊))

June 12 2007 23:02

暑い暑い。
 
 
■其の82■
今日、買い物をしていたら、俺の塩のデザインが変わっていた。

このネタわかる人、どれだけいんだよ…(笑)
 
■其の83■
部屋が暑い。外よりずっと暑い。
おそらく2部屋ともに南側が全面窓なためだと思われるが、
仕事から帰ってきた時の絶望感といったらない。サウナかと!
「ありがとうございます!だいサウナ北光店です!(自棄)」
ちなみにだいサウナ前田店もえらく暑い。
 
■其の84■
予告通り、西岡のビバホに行ってきた。
っつーか変わったなぁ。6年くらい前に行った時は、もっと普通のホームセンターだった。
今日行ったら、もう工業用品ですよね?くらいの品揃えになってたよ。
あんな品揃えでニーズどれだけあんだよ!(笑)
でも俺は好きだ(笑)
仕事中だったから5分くらいしかいれなかったけど、あそこなら1時間は飽きないな…
 
■其の85■
今回も面白かった「くすぶれ!モテない系」。
俺がこの連載でいうところのモテない系女子なタイプが大好きなのは、
たぶん基本的に俺自身が文系ヲタク要素が強烈に強いからだと思う。
そうなんだよなぁ。基本的に俺はヲタクだよなぁと気付き始めた今日この頃。
 
■其の86■
1年間に1個(しかも100円)のお菓子しか食べちゃだめ!!!!
ってもしなったら、
パックンチョにするか、
チョコあ~んぱんにするか、
今すごく悩んでいる。
 
■其の87■
これまた予告通り髪を切った。
最近プライヴィットでは必ず帽子を被るようにしていたので衆視には曝していないが、
けっこう長く伸びていたので、切った髪だけで文金高島田が作れそうだ(言い過ぎ)。
いとうさんごめんよぉ(誰)
見せろ見せろと俺の大ファン(妄想)に帽子を取るよう要求されていたので、次回人前に出る時はノー帽で行く。待ってろよ俺様の大ファンたち(妄想)!
 
 
 
~暑いので続く~


Categories: つらつらと。
  1. ASK

    あたし知ってたよ✌
    俺の塩✌✌✌

    2007年6月12日 23:38
  2. ゆう

    やべえ、おれのmixiプロフィール、こんな感じだ(笑)

    2007年6月13日 00:29
  3. よし

    すごいよね、ビバホ!蛇口とか誰買うんだろーねぇ?笑

    私だったら……月寒アンパンだね!
    断然月寒アンパンだね!!

    2007年6月13日 00:34
  4. うきょ

    本宮ひろし。

    「モテない系とメール」
    ……私まさにこんな感じだ。語尾に要らん工夫、切れ味鋭く、とか。

    でも、だいさんはモテない系大好きっってほどでもないと思われる。というか、モテない系もいいとかいっときながらなんだかんだ言ってモテ女子に走ってるんだ、大抵の男は。

    2007年6月13日 00:55
  5. だい。

    >アスカつん。
    アスカつんけっこうインスタント食品に詳しいよね(笑)

    2007年6月13日 07:50
  6. だい。

    >ゆう壱。
    俺もそんな感じだったら大幅短縮してみた(笑)
    やvaいっすよ!俺ら圧倒的にモテない系っすよ!

    2007年6月13日 07:51
  7. だい。

    >よしちゃん。
    入口に「日曜大工館」って書いてあるけど、
    日曜大工のレベルを完全に超えてるよね(笑)
    俺はむしろよしちゃんが何を求めてあのビバホまで行ったのかのほうが…
    月寒アンパンって何!?

    2007年6月13日 07:52
  8. だい。

    >浮世。
    「俺の空」がわかる20代女子ってのもどうかと思うぞ。
    ってか、お前全然わかってないぞ(笑)
    俺が今まで付き合ったコって全部典型的モテない系よ?(笑)
    第7回系とか、第10回系とか、第14回系とか…
    基本的にヲタク系女子と惹き合う傾向があるようです。

    2007年6月13日 07:53
  9. kohei

    >今日、買い物をしていたら、俺の塩のデザインが変わっていた(写真参照)。
    このネタわかる人、どれだけいんだよ…(笑)

    俺もこれわかるぞ。

    小学校低学年頃に繰り返し、読破した経験あり。
    それ以来、バイブルだ。

    2007年6月13日 10:02
  10. よし

    月寒アンパンってね
    まんじゅうみたいな…あんこぎっしりで皮がもさもさみたいな……お茶菓子に最高です❤みたいな…
    月寒に本店あるんだから!
    これを知らなきゃ月寒人失格ね!
    あ、だいちゃん月寒人じゃないか…笑

    2007年6月13日 11:21
  11. えりすけ

    オタクは別にいいと思うんですけどね~✨

    ただ、
    他の人の話を聞いたり、意見を取り入れない
    と痛いオタクと判断します、たぶん👍

    ≫俺が今まで付き合ったコって全部典型的モテない系よ?
    って「他の人と可愛いと思う感覚がずれてるんだ~」
    の次くらいに女子を敵に回しますぞ!!

    2007年6月13日 11:42
  12. だい。

    >こへ。
    なんだかんだお前も漫画好きだからな。
    でもバイブルだと言っている奴ぁめったにいねぇ(笑)

    2007年6月13日 13:08
  13. だい。

    >よしちゃん。
    残念!まだ月寒歴半年なもので…(笑)
    あんごぎっしりはちょい俺にはキツいかも…
    でも今度食べてみる!!!!

    2007年6月13日 13:09
  14. だい。

    >エリちゃん。
    俺は基本的に痛くないヲタだと思います、たぶん。。。
    俺がモテない系好きだってんだしいいじゃん!(笑)
    それにモテ系かモテない系かってのぁ、
    能町さんが言う通り、意識だけの問題だからねぇ。

    2007年6月13日 13:10
  15. 人間50年

    あたしなら迷わずパックンチョだな
    ボタンみたいで遊べるし

    2007年6月13日 13:58
  16. だい。

    >布武たん。
    パックンチョで遊ぶというのは具体的には…?

    2007年6月13日 14:04
  17. 人間50年

    パソコンのキーボードのように並べてボタンを押す感覚で遊びます

    2007年6月13日 18:27
  18. うきょ

    数年にわたりだいさんの好みをチェックしておりますが、

    全然モテない系を選んでないぞごるぁ~。
    って感じ。
    というかモテ系の定義を履き違えております、絶対。

    2007年6月13日 20:58
  19. だい。

    >布武たん。
    それは楽しいですか…?

    2007年6月13日 21:26
  20. だい。

    >浮世。
    たぶんお前が全然知らないだけよ?(笑)
    俺の裏のいろいろないろいろを(笑)

    2007年6月13日 21:27
  21. うきょ

    あ、
    付き合ってたコ≒モテない系ってことかー。
    でも、いいなって思うコ≒モテない系、な好みを持っていない限り『モテない系大好き』ではないと思われ。
    やっぱ「お前の好みはちょっとおかしい」くらい言われないと。

    俺の空は以前に売ってたコンビニ本を相方が買ってきたのを読みました。

    2007年6月13日 23:04
  22. まこ

    とうとう正式にタイアップを取ったのか(笑
    「俺の塩・刑事篇」も発売してほしい。刑事っぽい塩味ってどんな味かは知らんけど。

    2007年6月13日 23:40
  23. だい。

    >浮世。
    すっげー言われるんだけどそれ(笑)<好みはおかしい~
    いいなって思うだけだったら、女のコの大半ですよ(笑)
    その中でツボに入るのがモテない系な方々…
    話が合うからなぁ。

    2007年6月14日 00:53
  24. だい。

    >まこ氏。
    ちょっとコクがありそうだな。<刑事っぽい塩味

    2007年6月14日 00:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo