きいてアルパチーノ。

June 07 2007 08:48

よしちゃんからラブコールが届いたので、元気よく続行する。
 
■其の37■
最寄り駅が栄町。
次が麻生で、そん次に近いのが新道東。
なのに最近いちばん使っている駅が北34。なぜだ。
徒歩30分弱。
 
■其の38■
一人暮らしで、人のさほど来る家でもないんで、
トイレのドアを閉めることがない。
最後に閉めたの1月くらいじゃないか。
やはり我々人間は、狭い中で細々と用を足すのではなく、
広い世界へ飛び出していかねばならない。
他の一人暮らしの人が、いちいちドアを閉めてるのかどうかは知らない。
 
■其の39■
女にうつつを抜かしてる場合じゃない!
ってある男を叱った。
俺を見習え。うつつを抜かす相手もいないぞ。
 
■其の40■
仕事のあとウィスキー3杯は、無理だ。
でも、週ゴン廃刊以来レスの世界から遠ざかっていたので、久々に話をすると気分が良い。
 
■其の41■
すばらしい理論を開発した。
恋愛の仕方は
・猛将型
・攻城戦型
・ABCD包囲網型
・日米同盟型
などいくつかの類型に分類される。
やべぇ!面白くなってきたからこれはまた改めて書こう。


Categories: つらつらと。
  1. kei

    「恋愛の仕方」の類型解説に期待するぞ(笑

    2007年6月7日 11:20
  2. シマ山羊

    むしろ自宅でトイレに入るときは
    ドア開けっぱなしですが。
    っつかウチのトイレはドア閉めると狭くて
    尻吹きで腰捻るのも窮屈なのだ。

    2007年6月7日 12:21
  3. かみ

    「恋愛の仕方」のほかの類型ってどうなるんですか??
    すごく気になります。
    知将型とか国際連盟型とか!

    2007年6月7日 20:03
  4. よし

    あら♪
    ありがとふ(*^ω^*)
    でもセニョリータにしてくれないところが……Sですね!!笑

    2007年6月8日 00:14
  5. だい。

    うふふ…
    プチSなので!

    2007年6月8日 08:36
  6. だい。

    >ケースコ&コアラ。
    しばし待たれい!

    2007年6月8日 09:25
  7. だい。

    >山羊。
    家族が用を足してる場面に立ち会うのは嫌だぞ…

    2007年6月8日 09:26
  8. シマ山羊

    自宅だよ自宅。
    実家ではないさw
    見られてたまるかw

    2007年6月8日 12:22
  9. だい。

    >山羊。
    なんだ残念(笑)

    2007年6月8日 12:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo