きいてウシュクベーハ。

June 06 2007 18:51

もう誰にも期待されてない気はするが、やるといったからにはやるしかないじゃないか。
 
■其の31■
来月末に俺の退職祝宴会を行う。友人諸氏全員に声をかけさせていただくので、覚悟しとくように。
 
■其の32■
とりカソ。
やはり最初の一杯はカシスソーダ以外無い。
これは俺の中の不可侵の規律である。
 
■其の33■
今日は何日かぶりに激しく衝突をした。
まるでニコラ・アネルカのような扱われ方である。
ってか1ヶ月に20回以上上司と口論する職場ってどうよ。
 
■其の34■
昨夜のワールドビジネスサテライト(?)で見た。
チャリで通勤する人のことをツーキニストというらしい。
俺の学生の頃はチャラーと言っていたわけだが(俺だけ)。
体にも環境にも良く、おすすめよ~ん♪
とやっていたんだが、
そりゃあ俺だってチャラーに戻りたいのはやまやまだが、
1日で北広から石狩まで西に東に行く仕事だからそういうわけにもいかねーんだよ!
社用車なんてある会社じゃねぇし…
 
■其の35■
今度みんなでやきとりボーイに行こう!
ボーイもガールもこぞって行こう!
いつも満員ですごく気になっている。美味いという評判。
 
■其の36■
ドラクエでいったら俺は絶対遊び人だと思う。
FFでいったら…何かな。
 
 
 
~~~夜に続く~~~


Categories: つらつらと。
  1. Jake

    とりあえずジントニック

    2007年6月6日 20:18
  2. よし

    とりビ。
    とりあえずビール!!

    だいちゃんの「きいて×××」シリーズ。
    次は誰にきいてもらうのか毎日楽しみにしてます♪てか予想してますw

    次はきっと……セニョ??

    2007年6月6日 21:13
  3. kei

    とりカソって「とりあえずカシスソーダ」のことなんだ?
    知らなかった。

    やきとりボーイってどこにあるの?

    ・・・というわけで、3桁までやれ!と言ったからにはちゃんと楽しみにチェックさせてもらってます(笑

    2007年6月6日 23:02
  4. だい。

    >がんがん。
    まぁ、男のチョイスだな。
    とりジトは、酒のわかる男の雰囲気だ。

    2007年6月7日 01:13
  5. だい。

    >よしちゃん。
    まぁ、とりビーが基本だよね。
    問題は俺がビールを飲めないので、とりビができないのだよ。
    そしてここにもいたか俺の隠れファンが。
    だいファンクラブ会員番号1番を授与しよう。
    でもセニョはしないぞ(笑)

    2007年6月7日 01:14
  6. だい。

    >ケースコ。
    いや、とりあえず俺以外に言ってる輩はいないので、
    頑張って流行らせてくれ。
    来年の流行語大賞を狙うから。
    やきとりボーイは新道東駅の近く。小さい店。
    ずいぶんと美味いらしいぞ。
    ディコヤといい、デモデといい、新道東駅は地味にいい店の宝庫だ。

    2007年6月7日 01:15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo