再会。

June 08 2007 00:31

ケンゾくんとよしちゃんと、月寒で飲む。
 
2週間ぶりの再会。
 
俺の持論は、
人は2回目遊ぶときから本当に友達になれる。
である。
 
というわけで、
ケンゾくんもよしちゃんも大好きーーー!
である。
今はすごくやさしい気持ちタームなので、超博愛。
素直な気持ちで立ってられるよ。
 
 
今日のテーマ。
◆俺はどうやら損しているらしい。
◆世の中にドMは本当にいることがわかった。
◆食べ物は鼻にいれないように。
◆付き合うって何?
◆俺はモテないって言ってるだろ。
◆「記憶がない」
◆イケメンに、俺らイケテナイメンが勝つ方法。
◆「母さん、やったよ!」
◆実は「だいちゃん」と呼ばれたのが何より嬉しい。
 
ほか何かあったっけ?


Categories: 普通の日。
  1. よし

    でもそこを損してると思わないところが、だいちゃんの良いところでもあり、損してるところでもある。

    この日記みて一人で思いだし笑いしてる私ってちょっと気持悪い(>_<)笑

    2007年6月8日 01:03
  2. だい。

    あれだろ!
    鼻にチョコ柿入れられてるのに気付いて冷静に怒るケンゾくんの図だろ!
    思い出すだけで笑える…(笑)

    損してるのは損してても、
    ほら、大事なのは心だからね!こころ!
    ケンゾくんの言葉でいえば、ラブパワーだからね!

    2007年6月8日 01:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo