きいてエステルリナ。

June 05 2007 00:09

昨夜、其の9で終わって、そのままフェイドアウトしようと思っていたのだが、ケースコから3桁までやんねーと殺すぞコラァ!と脅迫されたので、怖くてブルブルしながら続行することとする。
 
■其の10■
「マインドシーカー」を買ってきて、超能力を開発しようかと思う。
スプーンを洗ってる時思った。
 
■其の11■
泳げないけどキャニオニングやって良いか?
そこだけが唯一の懸念事項だ。
 
■其の12■
昔、キャッチャーをやった時に、ショートバウンドが下からかち上げてきたことがある。
あれは痛い。
痛いというか、言葉にならないアレコレだ。
一瞬は大丈夫なんだ。
「痛っ!!」って思うけど、
ピッチャーにボールを返すくらいまでは「平気平気!」って。
その数秒後に悶絶なんだよ。吐き気とも痛みともつかない地獄。
俺はあの日のことを思い出す度、
Pライナーを直撃喰らって、一塁に送球した後で担架で運ばれた、「ミスター睾丸打撲」郭李(タイガース)へのリスペクトが胸に去来する。
キンカップは必須だぜ!
 
■其の13■
俺の靴下の裏は何故すぐに破れてしまうのだろう?
土踏まずが発達しすぎてるから?
靴下の神様が何か怒ってる?
えらくすぐ破けるんだけど、みんなこんなもんなのかなぁ。
 
■其の14■
さて、我が友人諸氏の中には、生涯独身を貫きそうな人たちが20名ほどはいるわけだが。
いつか年老いたらみんなで集住しような!!
今から仲間を募っとこう…
 
■其の15■
SMAP・クサナギの映画発表会見にて。
「僕は基本的に女の人が好きなので。」
 
俺も俺も。
 
■其の16■
母の日ってカーネーション贈るんだよね?(贈ったことないけど)
父の日って何贈るんだっけ?
かりゆしとかじゃダメなのかなぁ?
 
■其の17■
LOVEどっきゅんが流行る気配が無い。
 
■其の18■
一番美味い回転寿司はどこか。
俺はなごやか亭派なんだが、
トリトン派も根強い。
教えてガリレオ。
 
 
~明日に続く~


Categories: つらつらと。
  1. ゆう

    なごやか亭も鬼ヶ島もノルベサ地下も行ったけど、やっぱりステラの花まるが圧勝。

    クルマないから郊外の回転寿司は行ったことないんだけどね。

    2007年6月5日 00:47
  2. ASK

    あたしも山鼻のはなまるが1番と思う
    生涯独身にあたし入ってるのだろうか┐(‘~`;)┌

    2007年6月5日 01:41
  3. シマ山羊

    俺が20名に入ってない事を祈る

    2007年6月5日 02:15
  4. ベンサム

    一番速い回転寿司やが気になる。

    2007年6月5日 09:19
  5. だい。

    >ゆう壱。
    今度行ってみる。鬼ヶ島もわりと美味いという評判だが、それをゆうに超えるか。そうか。

    2007年6月5日 11:10
  6. だい。

    >アスカつん。
    今度行ってみる!
    アスカつんはその気になればいつでも結婚できる子だから大丈夫!

    2007年6月5日 11:11
  7. だい。

    >山羊。
    お前は俺の仲間でいてくれ!(笑)

    2007年6月5日 11:12
  8. だい。

    >ユキヲ。
    速いって、回転速度?

    2007年6月5日 11:13
  9. kei

    ちゃんと続けるところがすばらしい(笑
    本当に3桁行きそうだ。

    Loveどっきゅんは、PV見たけどダメだろあれは。
    男版モー娘。って感じ。

    2007年6月5日 11:36
  10. だい。

    >ケースコ。
    期待に応えるのが俺流。
    あのダサさがネタに最高なんじゃないか!!!!!
    今、世間全体がソフィスティケイトされてる中で、
    あんなにダサいもの、他に無いぜ!!!

    2007年6月5日 11:48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo