たーにんぐ。

June 04 2007 23:24

なんか今、いろんなことが変わりつつあるなぁ。
しばし前に書いた、
「何もかもをリセットして」
ってのが現実になりつつある模様。
 
自分が変えるだけじゃなくて、
周囲がどんどん変わってゆく。
 
きっと、
「行けっ!!」
って背中を押してる何かがある。
 
 
んなわけで、
流れに乗っとかない手はない。
 
ので、ダメでもともと。
どんどん、いろんな手を。
今、いろいろ用意中さ。


Categories: 考える。
  1. よし

    流れに身を任せることって大事!!
    それは偶然じゃなくて必然なのだから…美輪さんより。

    2007年6月4日 23:57
  2. だい。

    >よしちゃん。
    美輪さんが言うなら従うしかないな…(笑)

    2007年6月5日 00:17
  3. あやこ

    自分が感じたことが一番自分には合ってるんだよ💡きっと。
    一度しか無い人生、周りからの後押しだろうが、なんだろうが、最後に決めるのは自分自身なんだから、後悔だけは絶対しない。って、勝手に考えて生きてる25歳♀もいるから、そのまーんま流れに乗っていーんじゃないかぃ😆?

    2007年6月5日 05:30
  4. だい。

    >あやちゃん。
    ありがとぅん♪
    俺も今までずっと「感じたままに生きる」って方針でやってきて今がある28歳♂なので、今回も感じるままに後ろ見ずに行きますぃ!

    2007年6月5日 11:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo