きいてマルゲリータ。

June 05 2007 16:28

ケースコとまこ氏の無言のプレッシャーをひしひしと感じるので、今日も続行することとする。
 
 
■其の19■
基本的に長電話魔といっても過言ではない。
マイミクの中にも俺の長電話の餌食になった輩が数名いるわけだが。
電話になると俺のファイナルウェポン「聞き上手」が発動するらしい。
この間も、気付いたら3時間話してて、
次の日寝坊したのはシークレットだ!
 
■其の20■
the★tambourinesの「hijack brandnew days」の歌詞、
“「ずっと」なんて言葉は嫌いだ。「明日も」一緒がいい。”
ってのは最強に秀逸だと思う。
 
■其の21■
ヨドバシの駐車場の自販機から、ミロが消えた。
何でだ!俺があんなに買ってやってたのに!
ミロといえば、中島体育センターにもあった。
弓道の大会の時、毎回何本も買ったなぁ。
ミロ飲みたいよぅ(涙)
 
■其の22■
今日、
帰ったら、
久々に、
髪を切ろうかと。
ってか思った。
仕事やめたら髭伸ばす!
似合うのに今までなかなかできなかったからねぇ。
生え揃うまであまり人前に出ないようにしよう。
 
■其の23■
今度、カレーのレシピを変えてみようと思う。
今までのに加えて、とある材料を強めに味出してみようかと。企業秘密だけど。
成功したら誰か食いに来い!


Categories: つらつらと。
  1. シマ山羊

    正直に言って日記タイトルが
    どう変わっていくのかを暖かく見守りたい。

    2007年6月5日 17:33
  2. だい。

    >山羊。
    期待しないでくれ。

    2007年6月5日 17:35
  3. kei

    ミロって飲んだことないんだよねぇ。
    どんな味?
    身の回りで売ってるのかどうかわからんけど・・・

    2007年6月5日 19:11
  4. ケンゾー♪

    となると、ミロはセルフで作るしかないですね(涙)

    ミロのパクリは味がイマイチですわ…

    2007年6月5日 23:23
  5. だい。

    >ケースコ。
    説明は無理だ。他に類を見ない。
    ネスカフェあたりの自販機があれば売っているので、
    頑張って探してくれ。
    見つけたらどこにあったか教えてくれ。

    2007年6月7日 01:08
  6. だい。

    >ケンゾくん。
    セルフは、きちんと溶けないから嫌なんだよ…
    あんなにダマ残ると気が滅入る…
    パクリってどんなの!?

    2007年6月7日 01:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo