決まりマスター。

June 04 2007 17:01

今日社長と話した結果、
 
 
7月末での退社が決まりましたー(祝)
 
お客さんや先生たちとはけっこう仲良くしてたので、
一抹の寂しさがあるのも事実だけど。
でもまぁ、特に仲いいお客さんは別に個人的に連絡取ったりもできるわけだしね。
 
 
「いつか必ず戻ってこい!」
と言われましたが、
少なくとも今俺ともめてる数名の社員がいる限りは戻りませぬ。
 
「経営の勉強は欠かすな!」
ってのを何度も言われて、
入社した頃から、けっこうそういう話はずっとしてきたので、
いずれは経営のほうで、って期待されてるのは重々承知なので、それを裏切ることになり心苦しいのも事実ではあるんだけど。
まぁ社長以外の社員には期待されてないけどな(笑)
 
でも俺ももうすぐ29だし、
もっと自分の可能性を追究したいし、
夢だって諦めるつもりはないし、
次のステージが前途洋々で待っとる。
 
から、
もっかい、旅人に戻るね。
だってさ、フリーターだった頃の俺が、いちばん俺だった気がしない?
自分で山野を切り開いてねぇと、歩いてる気しねぇや。
 
誰かの作り上げたステージに立つプリマ・ドンナは合わなかったってそんだけ。
 
 
 
ってなわけで、来月あたり、
みんなで俺の退職祝飲み会やろーぜ!


Categories: 普通の日。
  1. ベンサム

    東京に遊びにキなされ
    ワテクシの世界も少し覗いてみるとヨロシ

    2007年6月4日 17:05
  2. 人間50年

    退職おめでとう!
    旅人だなんてすごいね!

    2007年6月4日 17:17
  3. wasang

    おれらのコンパスはまださびちゃいねえぜ

    2007年6月4日 17:40
  4. かみ

    今度こそ中標津でお待ちしてます!
    旅に来てください。

    2007年6月4日 22:39
  5. たか

    おつかれちゃん~♨なんかトンチンカンなこと言われたのね。まあ、変に先延ばしされなくて何より。

    2007年6月4日 23:25
  6. だい。

    >ユキヲさん。
    その世界はちょっと…

    2007年6月5日 00:15
  7. だい。

    >布武たん。
    俺のソウルは旅してこそ俺の色になるのです。
    ということに気付きマスター。

    2007年6月5日 00:16
  8. だい。

    >ワタロ。
    いいこと言うね!
    もう一度コンパスの指し示す方向に、疑念無く歩き始めないとな!

    2007年6月5日 00:17
  9. だい。

    >かみコアラ。
    接待してくれる?(笑)

    2007年6月5日 00:18
  10. だい。

    >ちっち。
    ボーナスって7月だっけ?

    2007年6月5日 00:19
  11. あやこ

    無事に決まってよかったですねー😄
    引き継ぎとか何やらいろいろ忙しくなるのかもしれないけど、どうぞお体にお気を付けて頑張ってねー⤴

    2007年6月5日 05:23
  12. だい。

    >あやちゃん。
    ありがトゥン♪
    今より忙しくなることはないから大丈夫!(笑)

    2007年6月5日 11:06
  13. たか

    その日が平日なら7月20日。

    2007年6月5日 20:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo