きいてアロエリーナ。

June 03 2007 22:46

昨夜のまこ氏との漢二匹ガキ会合において、
「お前はたくさん書くのだけが存在意義だ!!たくさん書け!!」
とお叱りをいただいたので(意訳)、
思いのアレコレを徒然と何題か書いてやろうじゃねぇかコラァ!!!
 
 
■其の1■
ニュースによると、屋外を闊歩していたところ、眼鏡に雷様が落雷なされたなんとも不運な男性がいたらしい。
通常、我々札幌市民におきましては、
避雷針になるものが何もない場所を闊歩する機会なんてのはなかなか無いかと思いまするが、
万が一サロベツ原野や猿払原野を散歩していて俄にかき曇った場合なぞは、眼鏡を外して、メガネメガネ言いながら散歩を継続することをオススメする。
あ、念のためベルトも外せよ。
 
■其の2■
最近、とみに食欲増進中である。
みよしののジャンボ定食を2枚食べ切れてしまえそうなくらいである。
いよいよ、
「お前も時館の3kgカレーを食う時節であるぞ」
と神が俺様に命じているのかもしれぬ。
3kgかぁ…
 
■其の3■
オフ会コミュを立ち上げたので、
アソビーノなサッポリーノ&サッポリーナは登録よろ!!
 
■其の4■
昨夜の漢二匹ガキ会合における名言。
「女はおしなべて見る目が無い!こんなに素晴らしい漢どもがここにいるのに、何故女のコを大事にしないような男を選ぶのか!」
「でも俺ら男は、そういうのでも結局女のコを好きなんだよな」
「うん…」
 
■其の5■
今日のカァド:エンペラー逆位置
こんなんばっかかよ!!!
 
■其の6■
姓名判断をやってみた。かなり当たっとる…


★「●● 大」さんはこんな人
個性的で人の気を引く華やかさのなかに誠実さを感じさせる人です。表面的に感じさせる個性的な性格と内面は違います。本質は意外と地味で、誠実・誠意・信頼を大切にする気持ちが強いため、長い時間をかけて一つのことに取組み地道に積み上げていくことがあっていますが、表面的な華やかさから、環境を変化させられてしまうことがありそうです。しかし、仕事を変えると振り出しに戻ってしまうことに気をつけて。
 
★「●● 大」さんに気に入られるには?
表面的には華やかさや個性的なところがありますが、実際は地味で、誠意を持って長い時間かけて信頼関係を築き、真面目に交際していく気持ちの強い人です。こちらも粘り強く誠実な対応が必要です。また、個人的に評価されたい気持ちが強いので、認めてあげることで喜ばれます。うそのつけない人です駆け引きは逆効果です。
 
仕事を変えるところですが何か?
うそのつけない人ですが何か?
 
■其の7■
次買い物に行った時に買わなきゃならないものリスト
・ねりからし
・マヨネーズ
・七味(詰め替え用)
・ふえるわかめちゃん
忘れるなよ俺!!!
 
■其の8■
新車は、とにかく音が良い。
特に、アドしたサテライトスピーカーの効果が絶大。
っつーか、ここまで音が良いと、
今までの7年間が何だったのかとさえ思ってしまう。
ツイーターとサテSPで音場補正してやるのって大事ね。
運転が楽しくてしょーがない。
7月末くらいで退社できそうな雰囲気なので、
8月はゆっくり休んで、旅でも出たいところだ。
 
■其の9■
やはり呼び捨てorちゃん付けで呼ばれると非常に気分が良い。
さん付けヤメレーーーーーっ!!!
というわけで、新しく知り合いになる方々には、
さん付けされないように年齢をサバ読んでみよう。
 
 
 
~~~明日に続く~~~


Categories: つらつらと。
  1. まこ

    ひどい意訳だな(笑
    きみだってむちゃくちゃいってたじゃねえか。だが有意義な会合ではあった。感謝。

    2007年6月3日 23:01
  2. kei

    前の車、7年も乗ってたんだねぇ。
    こっちは前のオーナーも合わせて13年だけど。

    其のいくつまで書くつもりか、楽しみにしてるよ(笑

    2007年6月3日 23:36
  3. たか

    姓名判断結構当たってた。

    2007年6月3日 23:39
  4. うきょ

    雷は、金属製のものを外すのは一概によいとはいえないようです。
    表面に身に着けていた金属のほうに電流が誘導されて、身体内部への深刻なダメージを回避するケースもあるとか。(当然、火傷はするのでしょうが)

    まぁ、顔は無事であることに越したことはないからめがねは外したほうがいいですね。

    2007年6月3日 23:53
  5. よし

    だいちゃんは、本名もだいってゆーのね!!?
    ステキな名前だね☆

    たしかに…根が真面目そうな気がする💡

    2007年6月3日 23:54
  6. だい。

    >まこ氏。
    いや、こういう俺のストロングポイントを前面に押し出していかないとな!!!
    昨日の会合で、
    「やはり俺は非モテなのでもう諦めろ」
    ということが自覚できたのが一番の収穫だった!!!

    2007年6月4日 00:30
  7. だい。

    >ケースコ。
    軽自動車で7年・10万km乗ったから上出来上出来。
    其のいくつまで書けば満足してくれる?(笑)

    2007年6月4日 00:31
  8. だい。

    >ちっち。
    なるほど。結局やはり年下好きなんじゃねぇか(笑)

    2007年6月4日 00:32
  9. だい。

    >浮世。
    金属製のものを身に付けてるの付けてないのは関係無い、
    って前何かで読んだ気がするんだけどなぁ。
    でも実際にこういうニュース聞かされちゃぁ、
    とりあえず金属が怖くなっちまうぜ。
    落雷で半身不随になった武将って誰だっけ。
    立花道雪?高橋紹雲?

    2007年6月4日 00:33
  10. だい。

    >よしちゃん。
    ありがトゥン!!
    よしえちゃんも可愛い名前と思う4♪
    いや、なんだかんだそれほど真面目では無いんだけどね(笑)
    一部真面目なトコもある。。

    2007年6月4日 00:34
  11. kei

    最低3桁かな(笑

    日記同士がまったく関連性なくて面白い(笑

    2007年6月4日 23:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo