GI BO愛。

June 01 2007 01:23

さて、ごく一部の人はよく知っての通り。
 
わたくし、基本的に霊感体質であります。
 
 
 
見えることは滅多にありませぬ。子供の頃は多々ありましたが。
今は、ほとんど見えませぬが、その代わり、かなり敏感に「感じる」ことができます。
 
「あ、ここヤvaい」
 
ってのは、身体の中の感じで一瞬で分かる。
感じる人間にとって、心霊スポットなどは避けて通るべきものです。
いる所に行くと、身体が変調をきたして大変。
ちゃんとした自分をコントロールできる霊能力者はもちっと強いのだと思うけども、
あまりにヤvaイ地縛霊ゾーンで、aikoちゃん(ギボ)が身体に変調をきたしたのを見たことがあります。
専門職じゃない俺は、ちょいヤvaでもけっこう嫌な感じ。
 
 
そんなこんなで、
今日、偶然、かなりヤvaイ場所に辿り着きました。
三叉路の道を真っ直ぐ行こうとしたら、
すっげー寒気がまず背中から、中のほう入ってくんの、
そんで頭クラクラして、
あきらかに前にスピリチュアルなオーラが。
 
「あ、ここ、いる。しかもかなりヤvaイの。」
 
そう判断して、真っ直ぐ行くのをやめて、左へ折れました。
見ると「小別沢線」。
聞いたことある。トンネルが心霊スポットで有名なトコじゃなかったっけ。
噂でだけ聞いたことある気がするよ。
 
いやでもねぇ、ここはホントやめとけ。
道内各地旅して、中には「あー、いるなー」ってトコも何回も通ったさ。
でもね、
ここまで強烈なの、他に無かったよ?
ホントここはシャレになんないから、面白半分で行ってる人がもしいたら、やめたほうがいい。
 
あと、怖がりの人は、
「感じる」人と一緒に心霊スポットに近付かないようにしましょう。
「感じる」人は、霊磁場には人一倍敏感なので、それを見て、怖がりな人は怖くなります。


Categories: つらつらと。
  1. さすらいの番長

    D先生がその手の人だったとは意外だなぁー。
    幽霊がいるかいないかの論議はおいといて、確実に何かを感じるときってあるよな、というかある。
    俺もそういう時わりとあるんで解る。
    この手のことって科学的に解明したいとは思うが、解明してしたらしたで途端に世の中が味気なくなってしまう。

    そうはいいつつも実際に体に変調を来たす何かはあるんだから、自爆なやつはさっさと成仏して関係ない俺達を巻き込むのはやめてくれってのは本音だな。

    2007年6月1日 07:37
  2. 人間50年

    私は霊感ゼロに限りなく近いですが
    たまに寝てるとき やだなやだなと思っていたら金縛りはたまにあります
    顔面がこっち向いてそうで怖いけど思い切って ガッ て目を見開くと見事に何もなくそのまままた安眠に入ります

    2007年6月1日 11:57
  3. だい。

    地縛ちゃんは、
    女の子にフラれたからって、他の幸せな男どもに敵愾心を抱くような情けない輩に似て、
    不本意に死んだことで生きてる人たちに妬みを持っています。

    なので、
    面白半分でそこに踏み込むというのは、
    「やーい、俺は生きて楽しんでんだぜ、いーだろ」
    って地縛ちゃんをからかいに行くってことです。
    危険もいいとこです。

    地縛ちゃんには気をつけて!

    2007年6月1日 14:41
  4. だい。

    >布武たん。
    逆に俺は金縛り経験が無いどす。かまいたちなら数え切れないくらいあるけど。
    例え目を開けても絶対に見えないので安心して目を開けて下さい。
    普通の人には、たとえそこにいても霊は見えないです。俺ももちろん見えない。
    布武たんの金縛りの時も、見えなかっただけで実際はいたのかもしれません。
    金縛りに遭ったことが無いので断言はできませんが。

    2007年6月1日 14:42
  5. 人間50年

    なるへそ…
    体が動かなくなるというかすごい体が締め付けられます
    かまいたちかあ… 未体験ゾーンだなあ

    2007年6月1日 16:00
  6. だい。

    なるほろ。締め付けられて動けない感じなのか。
    軽くSMチックですね。

    かまいたちは強烈ですよ。
    起きたら何故か腕一面生傷だらけの不思議。

    2007年6月1日 17:24
  7. 人間50年

    それもある意味SMチック・・・

    2007年6月1日 21:01
  8. だい。

    ハードSMですね。

    残念ながら俺はSなのであんまり嬉しくない…

    2007年6月1日 21:14
  9. さすらいの番長

    かまいたちも金縛りもないなぁ。
    かまいたちってすげーのね。

    2007年6月1日 22:57
  10. 人間50年

    たぶんMでもいやだろうな・・・痛いのは

    2007年6月2日 01:41
  11. だい。

    >顎っち。
    痛いとかは全然無いんだけど、
    ふと腕を見ると傷だらけでびっくりするよ!

    2007年6月2日 09:43
  12. だい。

    >布武たん。
    布武たんはSっ子?

    2007年6月2日 09:44
  13. さすらいの番長

    傷だらけか、そりゃびっくりするなぁ。
    ってか何が起きたか寝起きで間違いなく理解できないだろうなぁw

    2007年6月2日 21:06
  14. だい。

    >顎っち。
    慣れてくると、あぁ、またか。ってあっさりしたもんだよ(笑)

    2007年6月2日 21:41
  15. 人間50年

    私は中間色かな・・・

    2007年6月3日 09:41
  16. だい。

    >布武たん。
    Nっ子ですね。俺と一緒だ!

    2007年6月3日 09:47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo