手に入れろ。

May 26 2007 11:37

昨日、どこだったかなぁ、ローソンだったかなぁ。
行った時に、
ほら、最近よくある、
何百円か払って、くじ引きでグッズが当たるやつ、
ドラゴンボールだったのさ。
 
んで、そこにね、
「業界騒然!カードを7枚集めると神龍が出現!?」
みたいなことPOPに書いてあったんだけどさぁ。
 
 
お前、
ホントにあんなの出現したら、
業界どころじゃなく、世界中が騒然だぞ。
TV局どころか自衛隊も出動するだろうし…
 
だいたい、そんな注目される中で、
ヘタなこと頼めねぇじゃねぇか。
 
というわけで、神龍はいらないが、1等か何か知らないが、
クッションは大きくてふかふかな感じだったから欲しい。
 
 
 
昨夜。
いやーん、楽しかったぁ。
いろんな人とどんどん仲良くなって、
んで、
いろんな人と、いろんなすっげーことをしていければ、
そんな楽しいことは無いわけだ。


Categories: どうでもいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo