考えてばかりいないで。

May 21 2007 11:27

いい影響を受けながら生きること。
 
 
 
ダメでもともと。
恥も外聞も、そんなんは自分が感じるか感じないかだけの問題なんで。
恥をかかないために、1%の成功の確率を捨てるとか。
頭ん中で悪いシナリオ考えてやーめた、とか。
それを繰り返して、本当に欲しいものを手に入れない生き方?
 
 
ダメでもともと。
突っ込んじゃうよー!
っての、
ワタロからいい影響受けたよ。
本人は与えたつもりなぞ無かろうけれども。
 
 
いつも誰かかれかから何かかんかをいただいていて、
そうやってベクトルを微調整しながら。
 
みんなマヂさいこーじゃけん!
これからも夜露死虎。


Categories: さんきゅ。, 思う。
  1. wasang

    んあーーー

    んあ?

    おたがいいい影響うけてるってことで。
    これからも良い関係でいようや!

    2007年5月21日 12:15
  2. だい。

    最近、周囲が大人というか、小ぢんまりと安定な感じにまとまってきとるので、
    おまいさんみたいな破天荒な奴がいないと俺のジャイロシステムがうまく動作しないのじゃあ!

    2007年5月21日 12:56
  3. えりすけ

    小さい大人代表です💧

    2007年5月23日 14:00
  4. だい。

    エリちゃんは、胸の奥におっきな野望を秘めた子です(笑)

    2007年5月23日 14:07
  5. らともす

    幸せなことですね。
    友達同士良い影響与え合えるってゆうのは。

    2007年5月23日 18:15
  6. だい。

    せっかく出会ったのだから、尊敬できるところをいっぱい掘り出していかないと損だと思うのです。

    2007年5月23日 18:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo