目指せ100題。

May 21 2007 01:24

★今日のその1。
DSのソフト、やはり欲しいのが無い。気になるのをあえて挙げろと言われれば、山川の日本史と世界史のソフト。
 
★今日のその2。
久々に知床と野付に行きたい行きたい。お盆くらいには行ってやるーー。
 
★今日のその3。
今日の仙台vs徳島戦、主審大暴れで面白かった。アレは無いよな…
 
★今日のその4。
最近聴いた曲の中でよかったのは、Qomolangma Tomatoの曲と、amtmの曲。
 
★今日のその5。
今日のカァドはデビルの正位置。おとなしく行こう。
 
★今日のその6。
片付けがかなり進んだ。この間ミキちゃんに「みんなで鍋やるぞコラァ!!」と脅されたからだ。
 
★今日のその7。
久々に「オフサイド」を全巻読んだ。初期の塀内先生は、泣かせどころがまだ下手だな。でも何箇所か泣いた。
 
★今日のその8。
この歳でパンクファッションはやめろと言われた。
 
★今日のその9。
食べ過ぎだ俺。
 
★今日のその10。
コユキが名球会入りするなんて、10年前は想像もしなかった。片岡のほうがずっと近かったのに。
 
★今日のその11。
黒胡椒を囓るのが大好きだ。
 
★今日のその12。
キジ鍋が食べたい。
 
★今日のその13。
書くことが無くなってきた。今非常に困っている。
 
★今日のその14。
服を買いすぎてハンガーが足りない。ハンガーって意外と高いよ。
 
★今日のその15。
使っていないビデオデッキを捨てたいが、お金かかるんだろ。困った。
 
★今日のその16。
俺の最大の短所は、気ぃ使いぃなことだと思う。
 
★今日のその17。
1ヶ月に1回くらい、母親から「生きてるか」とCメールが来る。他にボキャブラリーは無いのか。
 
★今日のその18。
イシーノの店に焼肉を食べに行かねば。
 
★今日のその19。
「男はあさはか」というゆう坊の名言が、日に日に実感されてくる。
 
★今日のその20。
今年の目標は、道の駅全制覇。1からやり直します。
 
★今日のその21。
明日は燃えるゴミの日。絶対出し忘れる。
 
★今日のその22。
夏までに彼女(以下モゴモゴ)。…無理だな。
 
★今日のその23。
今夜も紅茶が美味しい。マリアージュフレールのマルコポーロ。
 
★今日のその24。
ネクタイの裏の、ほら、細っこいほうを通すやつ。あれが取れたんだけど、うちには裁縫道具が無い。あってもできないが…
 
★今日のその25。
最近ストレッチをちゃんとしてないせいか、血行に不満。今日はちゃんとやろう。
 
★今日のその26。
口下手なのが俺のデフォ。
 
★今日のその27。
一昨日の地震が震度いくつだったのかを知りたい。
 
★今日のその28。
呼び捨てで呼ばれたいのに、周囲に呼び捨てで呼んでくる人が少ない。
 
★今日のその29。
クッキングパパの曲のサビ以外がいつまで経っても覚えられない。
 
★今日のその30。
俺をボキャブラマトリックスに配置するなら、バカシブの8・4くらいだろう。
 
★今日のその31。
今の若い子たちは、パシャパを知らない。
 
★今日のその32。
押し入れから、昔のビックリマンシールやあっぱれ大将軍シールと一緒に、なめ猫シールが出てきた。
 
★今日のその33。
冬の間、我が家を跋扈していた蠅がどうやら全滅した模様。
 
★今日のその34。
もう書くことが無いので辞める。


Categories: つらつらと。
  1. シマ山羊

    これでも日記ネタに困らんのが人生かw
    よく頑張ったなw
    「挫折」って言葉の意味を思い知った気がしないか?w

    2007年5月21日 02:06
  2. ASK

    ★なめ猫が好きだ
    ★なめ猫と同じ年だ

    2007年5月21日 02:41
  3. いちづぁ

    若くないけど、パシャパってナニ??
    缶切りを知らない人が増えてきたみたいよー。

    2007年5月21日 08:17
  4. wasang

    デッキ預けてくれるなら捨たげるよ

    2007年5月21日 09:07
  5. だい。

    >山羊。
    いや、時間があればまだ頑張れたんだけど、
    いかんせん今日も仕事だしなぁ、と(笑)
    時間あれば100題頑張ったのにぃ(てへ)

    2007年5月21日 09:25
  6. だい。

    >アスカつん。
    あーあーあー!アスカつん、なめ猫好きそう(笑)

    2007年5月21日 09:26
  7. だい。

    >一途姐。
    山本(旧姓)よ、お前もか…
    ってか、もしやしたら、ドコモユーザは知らないのかもしれぬと思い直す俺。
    まだ携帯にカメラ機能がついてない頃、携帯につなげて写真を撮影したりできたちっこいデジカメみたいな奴ですぃ。<パシャパ
    缶切りをしらない世代ってのも衝撃だな…

    2007年5月21日 09:27
  8. だい。

    >ワタロ。
    けっこう新しい奴だよ!3年前に最新のを買ったから。
    BSチューナーも内蔵だし。
    故障箇所も無い。
    引き取り手を探してクレロ。

    2007年5月21日 09:28
  9. wasang

    ん?売りたいの?

    2007年5月21日 10:15
  10. だい。

    いや、誰かに大事に使って欲しい!
    譲渡です。

    2007年5月21日 10:28
  11. wasang

    じゃ おれつかうよ。

    2007年5月21日 10:46
  12. ASK

    パジャマパーティかとおもた

    2007年5月21日 12:14
  13. だい。

    >ワタロ。
    今度渡す。
    早送り・巻き戻しが神速なので、巻き戻し用にでも使ってやってくれ。

    2007年5月21日 12:37
  14. だい。

    >アスカ。
    ぎゃはははは(爆笑)
    残念ながらパジャパではないです。
    でもしてみたいパジャマパーテー。

    2007年5月21日 12:38
  15. らともす

    あ!
    まるこぽーろちゃんとかわいがってくれてるのね。
    よかったよかった。

    2007年5月23日 20:16
  16. だい。

    >ともさん
    美味しいよ!!!!!!!!!!!

    2007年5月24日 22:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo