1. えりすけ

    我が家のソフトが増えていきます。
    プレステのソフトも…。
    知らないうちにゲーム関係のものが増加中😖

    2007年5月23日 13:59
  2. だい。

    夫のひとはゲーム好きなのか…。
    エリちゃんそんなにゲームやるほうじゃないよね?

    俺もゲームあんまりやらない人だから、
    本体だけあって困ってる…

    (うちにあるハードとソフト数)
    NINTENDO64:ソフト1本
    プレステ2:ソフト3本
    NINTENDO DS:ソフト0本

    プレステ2買ったの6年くらい前なのに…

    2007年5月23日 14:10
  3. えりすけ

    あまりやらないですね~。
    大学時代とかは、みんなでやるようなものはしたことがあるんですけど… 🎮

    旦那様が好きなのはRPGなので1人で黙々とやってます。
    2人でいても1人でやっているので結構イヤですね。
    その影響で今はゲームが大嫌いです💦

    2007年5月24日 21:25
  4. だい。

    今やゲームを全くやらなくなってしまった俺から見ると、不思議な世界だな。

    ってか、
    俺だったらこんな可愛い奥さんを(以下略)

    2007年5月24日 22:23
  5. えりすけ

    ゲームは、みんなでワイワイ😄するための道具と言う認識だったので、すごく不思議ですね。
    コミュニケーションのツールではなくて他人から自分の世界に浸るための壁みたいな。

    価値観の違いなんでしょうけど、ねぇ。
    2人でいるのにお互いに携帯で遊んでいる人にものすごく違和感を感じる人間です。
    相手がいるときは、よほど緊急じゃない限りメールはしない主義という固い子です(笑)。

    2007年5月25日 14:12
  6. だい。

    わかるわかる!
    俺ももうコミュニケーションのツールとしてしか捉えれないもんなぁ。
    俺も誰かといる時は基本的に携帯封印して、連絡来ても気付かないようになってる(笑)

    2007年5月25日 15:26
  7. えりすけ

    最近
    私が暇なせいか、心に余裕がないのか
    いつもモメテばかりです…😢

    ある女の子の助言
    「男は変なフライド持っていて自分が間違っても謝らないんだから
    エリが大きな心で見守るしかないよ…
    大きな子ども相手にしてると思えば」

    そっか…。💧

    2007年5月26日 09:57
  8. だい。

    俺的にはその意見は非常に不満だ(笑)
    人間と人間はいつでも対等なんだから、
    その間に止揚が生まれなくちゃいけないわけで。
    一緒に高みに上がっていくためのパートナーなんだから、
    どっちかが我慢して云々、
    ってのはやっぱ違うと思うし。

    だいたい、
    「男は変なプライドを持っている」→ステレオタイプ
    「自分が間違っても謝らない」→ステレオタイプ
    決めつけんなーーーーー!(笑)

    近くに住んでればよしよししてやるのに(笑)

    2007年5月26日 11:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo