ま~だまだ。

October 02 2018 15:24

今、D’s Ave.時代、そしてミク時代に書いた文章を、
手作業でひたすら新ブログに移植ちう。
 
コメントとかも全部コピペして移植してるんだけど、
ほんと、
ほんっっっっと、
俺って友達に恵まれてきたな。
 
繋がってる人、
みんないい人すぎて好きすぎる!!!!!
 
 
 
でさ、
思ったんだけど、
たぶん今の俺だったら、この頃絶対このコ全力で口説きに行ってただろうな、
とか、
そういうの見えてきて面白い(笑
 
あの頃と今の自分って決定的に何もかもが違うからねぇ。
昔と比べると、
人見知りも減ったし、
物怖じしなくなったし、
ある程度の自信もついた。
 
あの頃の俺がこれくらいの感じだったら、
たぶん選んでた選択はいろいろ違っただろうねぇ。
 
あの頃はいろんなことに自信がなさすぎたし、
あの頃はいろんなことに勇気を持てなかった。
だから、
自分の目に映ってたのって、ごく近しい範囲。
 
ずっと大人になったから見えるそんなIF。
楽しみながら日々作業をしているよ。
 
 
 
愉快な仲間たちと、
くだらない文字に日々、笑って、愉しんだ頃。
 
 
 
葉脈みたく複雑に分かれていったみんなの足跡、
葉脈みたいにまたどこかで繋がったっていいんだぜ。
ぜ。
 
また会いたい人はたくさん。
でも、もう連絡が取れなくて会えない人もたくさん。
 
 
せめて、繋がってる人たちは、
久しぶりに、
すっごく久しぶりに、
 
その声を聴いて、
その笑顔を見て、
またあの頃みたく何も考えずに楽しめたらなあって思うんだぜ。
ぜ。
 
 
 
「会う」
 
って、
それだけのことが、
こんなに特別なことになるなんて思わなかったけど、
 
こんなに特別なことになったってことは、
 
そんな特別なカンケイになったんだぜ。
 
 
 
黙ってたらさ、
 
俺から「会お!」って言うからなこの野郎!


Categories: 感情。
  1. ASK

    キャッあたしのこと口説くつもりねっっ!!

    2018年10月2日 22:46
  2. だい。

    >アスカつん
    お…おう……
    ってか会いたい人ランキング1位のアスカつんこんにちは。
    人妻だからデェトに誘えないけど(紳士

    まあ実際、昔の俺が今の性格だったら、アスカつんと出会った頃に全力で口説きに行ってたのは事実だけどな!めっちゃ好みのタイプだったし(笑

    2018年10月3日 00:01
  3. うきょ

    はっっ!私、口説かれるところだった!?
    ……うん、ないな(確信)

    2018年10月3日 05:40
  4. だい。

    > 浮世
    明茶の初期メンはないかな(笑
    もともとめっさ近しい関係だったし、あれだけ会ってたから、口説きたきゃとっくに口説いてるわ(笑

    2018年10月3日 08:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo