だいすき。

May 06 2007 23:22

なんせ、
紅茶が大好き宣言してるもので、
 
いただきものに紅茶をいただく機会がごく稀にある。
 
紅茶が大好きだが、
そんなに詳しいわけでもないので、
いただく紅茶を嗜みながら、
新鮮な感動を毎回味わっている。
 
こんなのもあるんだー。
こういう味なんだー。
 
毎日が好奇心。
毎日が勉強。
 
 
というわけで、みなさんありがトン。
こっち来る機会あったら一緒に飲もうね。
 
 
今日は先日ともさんからいただいたマリアージュ・フレールのセイロンを美味しくいただいております。
 
ありがトン。


Categories: さんきゅ。, 思う。
  1. 武蔵丸

    私はcoffee派ですが、最近、紅茶にシナモンとかいろいろ入れて
    なんちゃってチャイにして飲むのがお気に入り!

    2007年5月6日 23:42
  2. hanako

    紅茶にマシュマロを入れて飲むと美味しいよ+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚

    2007年5月6日 23:51
  3. ASK

    タイトルわたしのコトかと思ったわぁ~(^ー^)
    もしくわ
    中山秀チャンと松本明子と飯島直子の番組かと思ったわぁ~(^ー^)

    2007年5月7日 00:55
  4. 武蔵丸

    hanaちゃん!紅茶にマシュマロ?!
    ストレートティに入れるの?微妙に溶けるの?!

    2007年5月7日 01:11
  5. だい。

    >丸ちん。
    いいねぇ!この調子で紅茶党の仲間入りだね!
    シナモンはチャイにするにもシナモンティーにするにも重宝するよね。
    うちでも愛用中です。
    パウダーもスティックも。

    2007年5月7日 08:43
  6. だい。

    >ハナたん。
    あぁ聞いたことあるー!
    マシュマロティー。
    マシュマロ苦手な俺でも美味しくいただけるかな?

    2007年5月7日 08:44
  7. だい。

    >アスカつん。
    うん、アスカつんのことだよ(宣(謎))
    続きは後日。
    ヒデちゃんのってアレだろ、CM入る時に「だいすき」って言うやつ。あんまり見たことないけどそこだけ朧気に記憶が。
    っつーか、アスカつん記憶力良いよね。

    2007年5月7日 08:45
  8. hanako

    マシュマロティー★
    見事に溶けて、超美味しいのだΨ(●`▽´●)Ψ

    2007年5月7日 21:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo