ブレなければいいというそれだけのことをウダウダ考えて怖がってるダメさ加減に呆れる日。

March 28 2007 13:29

いったい何に依って立ってんだって話。
 
 
そんな不確かなものに全体重かけてさ、
何だよその自転車操業。
 
そんなん、パッと向こうがどっか行っちまやぁ、
足場なくしてあらら、なんて。
 
そんなんで怖がって逃げ腰。
どこに進めんだよそれで。
 
 
 
目ばっか高いトコ向けてさ、
でも滑落恐れて安全な岩場でブルル。
ってさ、
進む気あんの?無いの?
 
 
ホントはさ、足場なんて、自分そのもの。
 
それを忘れて怖がって立ち竦んで。
踏み出せよ俺。
ウダウダしてんじゃねぇ。


Categories: 思う。, 生きてやる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo