きっかけさがし。

March 28 2007 10:50

みんな、何につけても、
なんやかんやのきっかけを待ってる。
 
でも、きっかけなんて、そうは無くて、
そのまま終わるのがほとんど。
 
 
 
ちょい思い切れば掴めてた幸せがたくさん。


Categories: 人はいつも。, 思う。
  1. ☆Yuu☆

    きっかけはあっても、自分で行動しないと何も始まらないですよね☆

    前の私なら、きっかけを待っているだけだったけど・・・・

    いつの間にか失敗しても行動する自分に変りました(๑→‿ฺ←๑)

    周りに笑われても、自分の好きな事をしております!

    2007年3月28日 11:38
  2. だい。

    >ゆーちゃん
    そうなんだよねー。
    失敗して傷つくのが嫌だから、
    きっかけをただ待っちゃったりしがちだけど、
    それで何か起こることなんてめったにない。

    恐れずに踏み出せるゆーちゃんは偉いと思う。
    俺なんざいつんなってもウダウダだわさ。

    2007年3月28日 18:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo