1. kei

    もちろん、進化でしょう。

    休む能力も必要だよね。

    2007年3月28日 14:31
  2. だい。

    >カラスコ。
    寝てはいけない時まで寝るんだが良いか?

    2007年3月28日 18:40
  3. kei

    それも途中段階としてアリ!ということで。

    休む能力つけてから、コントロールする能力をつけよう!
    コーヒー飲んでもダメなん?

    2007年3月28日 21:50
  4. だい。

    こんにちぁ。カフェインが全く効かない男です。

    特にホットだったりした日には、
    体があったまって一瞬で寝れる。

    自分が自由に使える時間がかなり無いと、
    ストレスでダメになっちまうタイプなんで、
    あまり寝るのも逆に都合が悪かったりするし、
    いやぁ難しい。

    2007年3月28日 22:15
  5. hanako

    わたしは目を開けたまま寝れます+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚

    2007年3月28日 22:34
  6. だい。

    >ハナたん
    羨ましい!
    俺もそれができるようになれば、会議中に寝ても大丈夫だな…

    2007年3月28日 22:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo