きたこ。

March 14 2007 22:03

北広島で9時まで仕事だったので、
今きたこ。
 
この時間に帰ってきて困ること。
 
 
洗濯ができない。
 
 
 
下の人が、10時に寝ると名言してるチンピラみたいな運ちゃんなので、洗濯してまたもめるのも嫌だしなぁ。
 
と思いつつ、
24連勤もしてりゃぁ、
なかなか洗濯してる時間もなくて洗濯物たまってきたんで、
今から洗濯強行する。
 
そうじゃねぇと、ワイシャツが無ぇ。
 
 
オメェに食わせるワイシャツは無ェ。
 
 
 
部屋とYシャツとわたし~♪
愛するあなたのため~♪
毎日ぃ~、みがいてぇ~いたいからぁぁぁぁ~♪
 
Yシャツは磨かないで奥さん。


Categories: 普通の日。
  1. えりすけ

    >またもめる
    前にもめたんですか!?

    2007年3月16日 01:41
  2. だい。

    >エリちゃん
    そうなの(謎)

    2007年3月17日 15:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo