仕事帰りふと。

March 04 2007 21:41

俺が子供の頃は、おにぎりといえば鮭が定番だった気がするけど、今は世界に一つだけの鮭って感じでもないね。
俺がローソンの頃も鮭ってそんなには売れなかったし。No.4くらい。
 
ちなみに好きなのはつくねおにぎり。


Categories: つらつらと。
  1. kei

    学食の「づけ鮪」のおにぎりがオレは結構好きだったりする。
    多少ペースト状になってて、しょっぱいけど。
    わさびがピリ辛で、結構クセになる。

    2007年3月4日 21:48
  2. だい。

    >けーてん
    それ知らねぇ!!!!
    ヅケおにぎりなんて昔からあったっけ?

    2007年3月4日 22:18
  3. kei

    どうだろう?
    学部時代は、生協でおにぎり買ったことないからわからん。

    たまに寄ってみては?27連勤が終わってからでも(笑)

    2007年3月4日 23:14
  4. ケコケコ☆

    あたしも学生んときセコマでバイト☆してたー!
    つくねおにぎり!セブンにもあるよねぇ☆たしか★
    あたしは定番★ウメが好き☆☆←ばーちゃん!?

    2007年3月4日 23:16
  5. だい。

    >けすけん。
    なかった気がするなぁ。。
    っつーか、ヅケでペーストでサビ入りって、
    トロの巻寿司をおにぎり状にしたってだけだよな?
    俺普段車でしか移動しないから大学行くの不便なんだよ…

    2007年3月4日 23:27
  6. だい。

    >ケコちゃん
    をっ!コンビニ仲間!
    セイコーマートブランドのミルクティーにはお世話になっております。
    つくねおにぎりは、セブンとサンクスにあるのです。サンクスのがペッパーライスになってて美味い♪
    ローソンでも紀州梅おにぎりすっげー売れたよ!

    2007年3月4日 23:28
  7. kei

    そうそう、そんな感じ。

    あ~車なら確かに大学に入るの不便だよねぇ・・・
    正門は比較的楽に入構手続きできるけど。
    オレはよく非常勤先の名前使って入る。

    2007年3月4日 23:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo