カチンコ・ON。

March 04 2007 17:36

こんちにぁ。
社交辞令を絶対に言わない男です。
思ったことは言う。思ってもないことは言わない。
言ったことはやる。やらないことは言わない。
 
西高実行精神の応用編。
 
 
何かを得ようとすれば、
ちょい面倒でも自力で進むしかないので、
じゃあグズグズしてねーでやるか。
ってそんだけの話。
 
 
やりたいのに、誰も風よけになってくれないから諦めー。
なんて、何その他力本願。
 
 
 
分け入っても分け入っても深い山。
なんて、前人未到で最高じゃねーの。
だって、誰かが作った道、安全に歩いてってさ、
そんで前の人たちが取り残した少しの木の実、
わーい、ちょびっとだけ残ってたー。
なんてさ。
 
 
自分が望む結果を欲すれば、
まず分け入ってみるしかないわけで。
 
 
 
そんなもん、恥かいたり徒労くらいなら、
ノーリスク・ハイリターン。


Categories: トンガリ。
  1. 武蔵丸

    社交辞令を絶対に言わない男ってさいこー。

    2007年3月4日 20:49
  2. いちづぁ

    社交辞令を言われたときって、あとからムッっとくるのは私だけ??
    なので、もちろん自分も言いません。(オホホ

    2007年3月4日 21:54
  3. だい。

    >丸ちん
    こんばんは。さいこーの男です(爽)
    おかげで仕事上では問題もたくさんありますが…

    2007年3月4日 22:12
  4. だい。

    >一途姐
    うん。姐は言いそうにないな(笑)

    2007年3月4日 22:13
  5. ケコケコ☆

    社交辞令できん(泣)なんでもいつでもホンネオンナ◎だなー(反省)

    2007年3月4日 23:47
  6. だい。

    >ケコちゃん
    そのほうがいいと思うよ。
    何が社交辞令で何が本音かわかんない人なんて何信じていいかわからんもん。

    2007年3月5日 00:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo