働くおにいさん。

March 03 2007 13:41

まだおぢさんな歳じゃないやい!
やいやい!
「そんなことないやい♪
失恋じゃないやいやい♪」
ってC-C-Bの曲、何ってのだっけ。
 
 
さて、今日のお仕事はコンサートの照明と、進行のとこのディレクター的な。
 
 
あ。
ちなみに28連勤かと思ってたら、27連勤の間違いでした。
あー少しだけ楽になった。あと14日ですよ。意外と早かった。
ワカホリじゃないよ。
赤堀…
 
 
 
今日のおさらい(パクリ)
 
俺の通り名は銀河烈風。


Categories: つらつらと。
  1. ケコケコ☆

    ロマンティックが止まらないしかしらないー☆
    やべッ!年代がバレル(笑)てかバレてる(泣)

    2007年3月3日 13:51
  2. だい。

    むぅねが、むぅねが、くぅるしっくっ、なる♪

    なぜか俺はC-C-Bの曲をたくさん知っとる。
    あとトシちゃんも…。
    年齢詐称してないよ!ケコちゃんと同じ28だよ!

    2007年3月3日 14:07
  3. 武蔵丸

    誰か ろまんてぃっく 止めて ~♪

    あ!やばい!やばい!
    年代からも足がついちゃう!

    >ケコちゃん
    はやく逃げて!

    2007年3月3日 14:20
  4. だい。

    せぇつなぁさ~がっ、と~まらぁないっ♪

    大丈夫!丸ちんが24なのはみんな知ってる!

    2007年3月3日 18:07
  5. ASK

    どっちも
    毎度お騒がせしまぁす
    だよ( ゚Д゚)!

    2007年3月3日 19:36
  6. だい。

    >アスカつん
    俺も見たことある(笑)
    それにしてもさすが古ドラマニアだな(笑)

    2007年3月3日 22:51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo