今日のヒント。

March 03 2007 23:58

こんばんワイン。
女の子慣れしてないウブな男です。
 
 
今からご飯を作ります。
食べるのはきっと1時近く。
 
いよいよ明日で27連勤も折り返し地点。
 
ってか、とりあえず明後日の飲み会の店決めなきゃ。
まだ決めてないのかよ!
ってマイク・タイソンにストレート食らわされたら大変だ。
てーへんだ。
てーへんだ。
おやびん…。何故死んだ!!!
 
悲しい話だにぇ。。(涙)
 
 
悲しい話といえば、ドラえもんが未来に帰っちゃう話だね。
6巻の最後だっけ?
「ドラえもんが安心して、未来に帰れないんだ!!!」
泣けるねぇ。オヨヨ。
韓流より泣ける。
中央区の剣。
 
六四三と吉四六と三方六はよく似てる。
それにしても。
吉四六と書くとははうえさまがお元気そうな感じがするのに、
キッチョムと書くと、急に韓流スターな感じになるね。
ポ・キッチョム。
 
 
 
今日、一瞬、恋人なる存在が欲しいと思ってしまいました。
どうしたんだ俺。
なんか、13日ぶっ続けで残業含で働くと、
人間はおかしくなってしまうみたい。
おかしいね。あははは。
俺はもうダメです(死)
 
 
ってか、早く360で店探そう。
未だに俺の中では、ホトペッパーじゃなく360。
他人と話す時はわかりやすいように言い換えるけど、
独り言では360。
 
 
そういえば、昨日かなっぺが言ってた。
大きな古時計のさぁ、
「てんご~くへの~ぼるおじいさん♪」
の部分、
「天国への、ボルお爺さん」
だと幼少時よりずっと思ってきたってさ。
他にもいないかリサーチしろって言われたから書いたけど、
 
 
 
他にそんな奴ぁ、いねぇ。
 
 
 
ボルお爺さん。
名前からいくと東欧系?
 
 
 
さて、料理しよう。
今日の料理。
QP60分クッキング。
1時間番組かぁ…


Categories: どうでもいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo