ごはん食べるね。

March 03 2007 00:18

こん日舞。大スタァです。
スタァです。
無敵になれそうです。
ホシニナリマシタワ。
全然回文じゃないや。
 
こス無ホ全。
せっかく縦読みしてみたので、
今月の決め台詞はこれで行ってみる。
 
そういえば、2ヶ月くらい前に決めた俺の決め台詞、
もう1ヶ月以上言ってないなぁ。
っつーか、なかなか言う機会ねぇよ!!!
 
 
食べてみたいものがある。
ちゃんこ鍋。
ちぇんこ鍋でも、ちょんこ鍋でも、もちろんもう少しきわどいものでも無い。
だってちゃんこだよ?
ごっつぁんでごわす。
おっと、西郷が混じった。
 
聞いた話だと、ちゃんこの入門には、やっぱ相撲茶屋がいいってさ。
いつもあそこ通る度に気になてんだよねぇ。
やめようか。
入ろうか。
そのへんのクローバーの葉っぱちぎって占うんだけどさ、
いっつも、やめようか。のほうになるんだよね。
四つ葉のクローバーはまだか!!
 
でも、一人で入ったら、
きっとお相撲さんだと思われるだろうなぁ。
浴衣着てないから大丈夫かな?
 
でも、お相撲さんだって、
前なんかの番組でめ組のひと歌ってた時は、浴衣じゃなかったよ。
浴衣だと、ポロリしちゃうからかな?
 
 
ちなみに俺はにこにこぷんではぽろり派だったよ。
最近泳いでる時、よくポロリしちゃうのはそのせいかな。
気のせいかな。
 
 
そう言えばさ、
前、誰だったか忘れたけど、誰かとテルメ行ったときさ、
俺の得意のイカ泳ぎに対して、
そんなのはイカじゃない!
って言われた時はショックだったなぁ。
その時は何もパニックで言わなかったけどさ、
イカじゃなきゃ何なんだよ!って今は思う。
甘酸っぱい想い出だなぁ。
 
 
さて、何か食べよ。


Categories: どうでもいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo