ドンナ★ヰメェヂ。

February 24 2007 15:53

名越先生と話した時のこと。
 
「ディコヤいいですよ!紅茶飲みながら優雅な時間を…」
「へぇ、そういうの好きなの?そう見えないよね。」
 
じゃあどう見えますか!
 
 
そういえばよく言われること。
「料理はけっこう得意!」
「えぇぇっ!すごく意外!」
 
…俺、いったいどんなイメージで見られてるんだろう(悩)


Categories: 感情。
  1. m.saco

    ああ、名越先生、元気ですか。
    確かに先生は紅茶にあうけどあなたはねぇ… ププっ

    2007年2月24日 17:06
  2. だい。

    名越先生元気よ。相変わらずお美しく。

    ってか俺紅茶似合わないってか!
    ブリリアントな男ですよ?

    2007年2月24日 17:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo