発覚アパシー。

February 24 2007 22:16

や・ば・い
 
といえば、’95年にリリースされたKENJIROの代表曲なわけだが、
そんなことは今はどうでも良い。
 
 
先日、
丸ちん、ケコちゃん、まんちゃんと、
「足がつくとまずい」
な話をしてたわけだが。
 
先日、
アスカつんとは、
「職場の人とかに見つかったら嫌だよね」
な話をしてたわけだが。
 
 
キタヨキタヨ。
 
職場の大先輩大谷さんにロックオンされたよ(死)
 
メッセージ来ました。
バリっとシカトこいてるけど(笑)
 
 
まいったな。
アカウント削除して新アカ取ることも考えたけど、
諸々のモロモーロが面倒くさいし、
今まで積み立てたウナウナも勿体ない。
 
というわけで、しばらく大人しく行こうかと。
私はだいではありません。
ヨドバシマスクです。
 
これで押し通そう。
 
 
 
それにしても何故見つかった?
やはり調子に乗ってマスクを脱いでたのがいけなかったか。
マスクも早く新調しなきゃなぁ。。。


Categories: 感情。
  1. たか

    あたしがロックオンされたからか???

    2007年2月24日 22:58
  2. だい。

    >ちっち
    どっちが先だ?
    俺は17日にロックオン体制に入られたようだが。

    2007年2月24日 23:21
  3. たか

    メッセージ見たけど、同じ日だった。。っつーことは同時ロックオン??

    2007年2月24日 23:49
  4. だい。

    ってか、俺が先の気がする…

    プロフに「エルムホール」の文言があったから、
    そこで検索ヒットされたかもしれん…

    まぁ、俺はヨドバシマスクだから、
    メッセもシカトきめてるからとりあえず問題なし!

    2007年2月24日 23:51
  5. たか

    あっは~。それかも。私は何で突き止められたんだ・・。怖いわ。

    しばらくはヨドマスで!

    2007年2月24日 23:57
  6. だい。

    俺が先とすれば、俺のマイミク一覧から…(ひぃ)

    略すなよ(笑)<よどます

    2007年2月24日 23:58
  7. さすらいの番長

    なるほど、それでヨドバシマスク・・・合点がいった。

    2007年2月25日 18:51
  8. だい。

    >顎
    なんだかよくわからないが、とりあえず納得してくれてよかった(笑)

    2007年2月26日 02:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo