東へ…。

February 24 2007 11:57

さて、今日のお仕事は、コンサートの照明ですが。
 
 
決めた!
来月下旬あたりに無理矢理代休取って(労働者の権利行使)、
道東かどっか行ってくる!
 
そして斜里の風に吹かれて、
最近たまってきたメンタリィな疲れを取ろう。
 
 
そして斜里の麺通館で角煮ラァメンを食べてこよう。
あ、あと、エミュー牧場でエミュー肉も忘れずに。


Categories: つらつらと。
  1. kei

    角煮ラーメンの写真を取ってアップしてくだされ。

    2007年2月24日 13:52
  2. たか

    エミューの肉っておいしいの?

    2007年2月24日 14:52
  3. だい。

    >さなで
    俺は基本的に食べ物の写真を撮るのは不躾なことだと思っとるので…(よほどネタになる何かの場合は別)。
    とりあえず麺通館の角煮ラメーンは美味いので、一度行くことをおすすめする。

    2007年2月24日 15:35
  4. だい。

    >ちっちっち
    前回行ったとき買ってこれなかったから、食べてみたいのよ。
    クセが無くて美味しいらしいよ。いずれエミュー肉が人類の動物性蛋白の主流になると言われとる。
    先取りしとかないと!

    2007年2月24日 15:36
  5. かみ

    中標津においでやす。
    養老牛にある湯宿だいいちの温泉は最高ですよ!!
    今年は流氷全然来てないみたいです…

    2007年2月24日 23:24
  6. だい。

    中標津かぁ。。。。。。。。。。。

    2007年2月24日 23:35
  7. かみ

    そんなに読点つきますか…
    宿泊費はうきますよ(笑)
    あとはルート次第でしょうからうまくプランに組み込めそうならぜひお立ち寄りください!!

    2007年2月25日 00:10
  8. だい。

    誰ぞの時のようにスナック連れてってくれる?(笑)

    2007年2月25日 00:11
  9. かみ

    だいさんご所望ならば(笑)
    ただの田舎の飲み屋ですから。

    2007年2月25日 00:20
  10. だい。

    じゃぁ検討してみよう。

    2007年2月25日 00:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo