イヴァロフ。

February 24 2007 11:05

こんにちぁ。
ここ数日、そのへんの文筆業のひとの数倍の分量を書き続けている男です。
 
 
ここからは、ウイニングイレブンプレイヤーだけわかって下さいまし(ゐ。風)。
 
なんかのCMでさ、
「ヨーガってはまるよね~」ってな台詞を女の子が言ってるやつ。
何度か見たんだが、見る度に、
 
ヨ…ヨウガ…
 
と思ってしまいますよね。そうだよね。


Categories: どうでもいいや。
  1. JOJO

    ヨウガ(笑
    ミナンダ、カストロ。。。
    大事な初期メンバーだよな(笑

    2007年2月24日 19:56
  2. だい。

    俺が愛してやまないのは、シュート精度の低すぎる男・バーチャット。ウイングを置くシステムを使わない人にとっては単なるトレード要員バーチャット。
    スピード以外は何もない男バーチャット。
    俺の大事なスーパーサブ。

    逆に、あのトップ下のあいつ、たいした能力じゃないくせに給料だけえらく持っていきやがって…。

    ちなみにマッコも好きよ★

    2007年2月24日 20:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo