死の特訓。

February 23 2007 18:56

得意技は4の字固めなのだが。
 
 
6歳の頃、プロレス必殺技大百科みたいな本を買って以来、血の滲む特訓によって様々な技を修得してきた俺様であるが、今、修得したい技がある。
 
 
 
マッスル・リベンジャー。
 
 
 
履歴書の特技欄にマッスル・リベンジャーを書いたら、どんな企業でも採用間違いなしと思う。
 
・採用担当がキン肉マン世代の場合
「をを、君すごいね。マッスル・リベンジャーできるんだね。よし、明日から来てくれ」
 
・採用担当がキン肉マン世代じゃない場合
「この特技のマッスル・リベンジャーって何だね」
「はい。それではご覧に入れます」
「うぁぁぁぁぁっっっ」
→採用


Categories: カルチャーの嵐。
  1. 国王

    マッスルインフェルノとか、
    マッスルスパークにしようよ。

    リアルに考えるなら、
    パロスペシャル?

    2007年2月23日 19:20
  2. だい。

    俺が採用担当なら、
    マッスルスパーク程度じゃぁ、採用しないな。
    やっぱマッスル・リベンジャーくらいすごい技じゃないと!

    2007年2月23日 19:25
  3. kohei

    俺なら「アパッチの雄たけび」だな。

    ウララァーーーーー!

    「君、いい声しているね。」
    そして採用

    2007年2月23日 19:42
  4. だい。

    採用担当がサンシャインのように風化してしまうので不採用。

    2007年2月23日 21:45
  5. まこ

    あえてマリポーサVer.を会得してくれ。

    2007年2月23日 22:25
  6. だい。

    マリポーサ型は、ちょっと滑ったら俺が首の骨を折るから怖いな。練習ができん。

    2007年2月23日 22:43
  7. さすらいの番長

    うちの会社の営業の採用基準は「プロレス好き」かどうかがマジで基準内にはいってるよ。
    俺が経営者なら即刻採用だな。

    2007年2月25日 18:43
  8. だい。

    >顎
    プロレス好きだと会社にとってどんなメリットがあるんだ…?

    2007年2月26日 02:07
  9. さすらいの番長

    会社的にはまったくめりっと無いけど、業務後にみんなで楽しく後楽園ホールにいけるじゃないか。
    ただそれだけ。

    2007年2月27日 08:51
  10. だい。

    >顎っち
    いい会社だな…(涙)
    うちの会社には理解者がいない。。
    おかげでノアのスピカ大会すら1回も行けてねーよ!!!

    2007年2月27日 09:36
  11. さすらいの番長

    ああ理解が無いか・・・というかプロレス好きがいないか。
    そりゃぁ良くない環境ですな。
    そういう時は”洗脳”あるのみ。

    2007年2月27日 23:06
  12. だい。

    というか、社内の人間関係が最悪で、
    趣味の話をしたりするような会社じゃないんだ(笑)

    2007年2月27日 23:08
  13. さすらいの番長

    なるほど。
    そんな環境で仲間は作る気にはなれんわなw
    しかし、仕事以外にプライベートで分かり合える仲間がいるのであればそれで十分なんだよな。
    別に仕事の連中と趣味を共有必要性もないしなー。
    仲良くできるならしといたほうがいいってだけの話だね。

    2007年2月28日 02:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo