あなたとコンビに。

February 23 2007 22:59

こんにちは。ヨドバシマスクです。

 
マスクマンって、す・て・き(はぁと)
という、可愛い女の子の声援を受け(妄想)、
何日か前から再びマスクをかぶっています。
 
人類が生み出した最大の発明は、マスクマンです。
世界史でも習います。
ルネサンスの4大発明。
・火薬
・羅針盤
・活版印刷術
・マスクマン
 
子供はみんなマスクマンがだ~いすき。
ほら、キン肉マンを読んでも、
テリーマンやウルフマンより、
ウォーズマンやロビンマスクのほうが人気あるでしょ?コーホー。
 
大人もみんなマスクマンがだ~いすき。
デストロイヤーみたいなマスクをかぶってると強盗と間違われるのでみんなかぶらないだけで、心の奥ではマスクマン願望に満ち溢れています。
サスケが岩手県議に当選したのはその顕れ。
 
 
そんなわけで、久々にマスク生活をしていますけれども。
 
ふと思ったわけですよ。
事務所の隣のファミマに行った時のこと。
「フルフェイスのヘルメットを着用のお客様は、入店をお断りさせていただいております」
 
果たして!フルフェイスのヘルメットとは、硬質な素材のもののみを指す言葉なのか!?
それともまさか!
頭部全体を覆っているものは全て、フルフェイスのヘルメット扱いになってしまうのか!?
 
しかもこのアナウンスの後に続けて、
「着用のまま入店された場合は、通報させていただきます」
とのこと。
 
ヨドバシマスク、コンビニ入店で逮捕。
 
なんて見出しがYahoo!トピックに踊ったら嫌なので、困っている。問い合わせるべきなんだろうか。


Categories: どうでもいいや。
  1. ASK

    ロビンマスクはかなり人気ですよ( ゚Д゚)
    人気投票では上位確実
    ちなみにケビンマスクなんてV4まっしぐら…
    あたしもスキ
    だけどやっぱりソルジャーね
    (つд⊂)ゴシゴシ

    3月まだ不明なのでアール

    2007年2月23日 23:32
  2. だい。

    >アスカつん
    ケビンはきっと今流行りのちょいワルなのがいいんだな。
    そうなのさ。人気上位は大半マスクマン。
    ちなみに俺は最近マリポーサも好きだ。

    3月不明で了解。
    わかったら教えてチョ。

    2007年2月24日 01:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo