俺は男だーーーーっ!!!。

February 19 2007 23:21

って、天外くんの話を、半年ほど前にここで書いた気がしますが。
意外とみんな食いつき良くてびっくりした記憶が。
 
それはそうと。
 
 
何が何ってさ、
先日の西弓の会合の時の件。
 
「女心のわかる男」
「マメだよねぇ」
「聞き上手」
など、今まで言われたことの無い讃辞の数々をいただきましたが、
その結果、
 
ゲイ疑惑が浮上しましたよ(死)
 
 
I was gay。それはガブ。
しまった。こんな時にこんな際どいネタやるんじゃない。
本当に受け取られてしまうぞ!
 
というわけで、
ってか、普通にみんなわかってるけども。
俺はゲイでもホモでもオカマでも男色でもなく。
 
むしろ、夜の暴れん坊です。
 
 
すいません、言い過ぎました。嘘です。
どっちかってーと昼のほうが暴れん坊。
意味はわからんけど。
 
 
 
ただ一つ、事実なのは、
この2、3年で俺の性格がえらく丸くなったという。
それは、しばらく会ってなかったいろんな人に言われるので、
おそらく、正しい。
 
でもノンケ。


Categories: どうでもいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo